121ware 閉じる
121コンタクトセンター年末年始臨時休業のお知らせ
 
日頃より、NECパソコンをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ですが、お客様により良いサービスを提供するために、121コンタクトセンターのシステムメン テナンスを実施させていただきたく、下記の日時に121コンタクトセンター(電話サポート予約サービス を含む)を休業させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

休業中は121ware.comにてお客様のお役に立てる情報を提供しております。


休業中でも、FAX情報サービスは提供しております。
お客様お手持ちのFAXに各種技術、セキュリティ情報や申込書等を24時間365日お届けするFAX情報サービスです。入手したい情報BOX番号を指定するだけで簡単にご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

◎休業日時 2006年1月1日0:00〜1月4日9:00 および 2006年1月9日0:00〜1月10日9:00
12/31
(土)
1/1
(日)
2
(月)
3
(火)
4
(水)
5
(木)
6
(金)
7
(土)
8
(日)
9
(月)
10
(火)

(注1)

(注1)

[○:営業 :休業]
(注1)AM9:00から営業開始いたします。

◎休業内容

■購入相談・使い方相談・回収/買取サービスのお問い合わせ(無償)
■故障診断・修理受付(無償)

営業時の121コンタクトサービスセンターのサービス内容はこちら>>


121ware.com
121コンタクトセンターが休業中につきましては、121ware.comをご覧いただきたくよろしくお願いします。

知る   買う
NECパソコン商品情報については
詳しくはこちら
NEC直販のパソコンを購入したいときは
詳しくはこちら
 
サポート

 NECではお客様に豊富なサポートサービスを提供しています。
 提供しているサポートサービスの詳細、ご利用法についてはこちらをご覧ください。

 パソコントラブルを解決したいときはこちらをご覧ください。

Q&A
よくある相談を、質問(Q)と回答(A)という形で掲載しています。困った時には、まず、同じような相談がないかどうか検索してみましょう。多くの相談を4つの方法で検索することができます。
詳しくはこちら
 
自動設定ナビ
複雑なパソコンの操作や設定を1クリックで、お客様に代わって自動設定します。
セキュリティ対策、パフォーマンス改善、操作性向上等の操作や設定をしたいときにご利用ください。
詳しくはこちら
修正モジュール
お客様のパソコン対して、NECサポートプログラムを提供しています。トラブルに遭遇するのを防止するために、プログラムをダウンロードして適用し、お客様のパソコンを最新の状態にしましょう。
詳しくはこちら
OKWave
お客様同士の情報交換で問題を解決する「Q&Aコミュニティーサービス」です。24時間365日、お客様の都合のよい時間に質問が可能で、お客様の質問に対しては40万人の方々が回答を寄せてくれます。
詳しくはこちら
電話サポート予約(2006年1月4日は受付数拡大)
お客様の都合の良い時間を予約していただければ、121コンタクトセンターから電話をさしあげます。2006年1月4日は、従来よりも受付数を拡大して、予約を受け付けますのでご利用ください。
詳しくはこちら
 
商品情報検索
お客様ご購入されたパソコンのハードウェアやソフトウェアの詳細、マニュアルの検索をすることができます。ちょっと調べたいときにご利用ください。

詳しくはこちら
ぱそらいふ
NECパソコンをお使いのお客様に楽しんでいただける情報を、選りすぐって掲載しているWebマガジンです。毎週水曜日に発行していますので、ぜひご覧ください。
詳しくはこちら
 
他社窓口のご紹介
NECパソコンにあらかじめインストールされているソフトウェアで、お客様からお問い合わせの多いものの問い合わせ窓口を紹介しています。
詳しくはこちら
NECパーソナルプロダクツ株式会社
NEC Copyright(C) NEC Corporation, NEC Personal Products,Ltd.