閉じる

121ware

チャットお問い合わせ ご利用時の注意事項

万が一、システムや接続に問題が生じた場合、またはお客様からの反応が長時間確認できない場合は、チャットを強制的に終了させて頂く事があります。 強制終了した場合は、お手数ですが再度サポートページに戻っていただき、お問い合わせ手続きをお願いします。 NECパーソナルコンピュータ株式会社は、品質管理およびトレーニングの目的の為、チャットの内容を記録し保管します。

チャットお問い合わせの個人情報取り扱いについて
NECパーソナルコンピュータ株式会社は、お客様の個人情報を適切に保護することが社会的責務と考え、下記ページに定めた基準で適切にお取り扱いいたします。
NEC LAVIE公式サイト(サポートサービスおよびNEC Direct)における個人情報の取り扱い

このページの上に戻る