・ 本サービスのご利用は、インターネット接続環境が必要です。インターネット接続環境は、ブロードバンド回線を強く推奨します。
・購入手続き後「オンライン自動バックアップ AOSBOX Home」のお客様登録が必要です。
・複数ユーザで利用される場合、ユーザ数分のライセンスの購入が必要となります。また、「オンライン自動バックアップ AOSBOX Home」のお客様登録を行う際ライセンス毎にメールアドレスの登録が必要となりますので予めご了承ください。なお、同一のメールアドレスは登録できませんのでご注意ください。
・「オンライン自動バックアップ AOSBOX Home」のお客様登録後、ご登録いただいたメールアドレス宛にライセンス番号などのメールが送信されます。サポートを受けていただく際に必要となりますので大切に保管してください。
・ 本サービスは、AOSデータ株式会社提供のサービスです。AOSデータ株式会社提供の情報、サービスに基づいて発生したいかなる損害についても、NECパーソナルコンピュータ株式会社は一切の責任を負いません。
・ 月額サービスのご利用には、LAVIE公式サイトへのお客様登録とクレジットカードが必要です。その他、各サービスごとに、パソコンの必要スペックや環境、ご利用条件などがあります。詳しくは、各サービスの紹介ページ等をご確認ください。
・ 月額サービスのご利用料金は、毎月クレジットカードの一括払いでのお支払いのみとさせていただきます。
・ 各サービスのご利用にあたっては、各サービスのご利用規約への同意が必要です。ご利用申込前によくご確認ください。ご利用申込完了後に利用規約への同意をいただけないことを表明された場合でも、返金などは一切できません。
・ 断りのない限り、月額サービスの各セットや単品メニューは、すべて各ご契約開始月の利用料金は無料です。ただし、同一サービスの2度目以降のご契約につきましては、ご契約開始月より利用料金をお申し受けいたしますのでご注意ください。
・ サービス利用料金は、月単位でのご請求となります。日割り計算は行いません。
・ 領収書や請求書の発行は承っておりません。クレジットカード会社より発行される明細書を正式な領収書としてご利用ください。
・ 各サービスに使用するプログラムは、断りのない限りインターネット経由でのダウンロードいただく形での提供とします。インストール用CD-ROM等、記録メディアでの提供はいたしておりません。
・ 月額サービスでご提供する各サービスは、断りのない限り日本国内でのご利用に限らせていただきます。
・ おすすめセットでご契約いただいた場合、後日そのうちの一部のサービスのみを解約いただくことはできません。おすすめセットを一度ご解約いただき、別途新規でお申し込みいただく必要があります。
・ 毎月20日いっぱいまでに解約をお申込みされた場合は、当月末の解約となります。21日以降の解約のお申込みの場合は、翌月末の解約となります。なお、日割計算は行いません。
・
解約すると、同じバックアップを利用することはできません
ので、解約の際は十分ご注意ください。再度サービス利用を開始された場合は、最初からバックアップをしていただく必要があります。
・
本サービスにてバックアップされた利用者のデータは、解約後消去されます。
なお、消去実行を証明する書面などの発行は承っておりません。ご了承願います。
このページの上に戻る