121ware 閉じる

月額サービス

お問い合わせ先

ご利用契約前のサービス商品に関するお問い合わせ

ご利用契約後のご契約内容・月額料金に関するお問い合わせ

●121コンタクトセンター 購入相談
フリーコール:
0120-977-121
携帯電話・PHS・IP電話のお客様:
0570-000-121(ナビダイヤル)(通話料お客様負担)
ナビダイヤルをご利用になれないお客様:
03-6670-6000(通話料お客様負担)
受付時間:
9:00〜17:00 (年中無休)

ご利用契約後のサービスの使い方に関するお問い合わせ

データ復旧サービス月額版に関するお問い合わせ
●日本データ復旧サービスセンター
フリーコール:
0120-194-119
受付時間:
24時間 (年中無休)
  • 日本データ復旧サービスセンターは、AOSテクノロジーズ株式会社が運営しております。
  • データ復旧サービスのご利用は、こちらでお申し込みください。
「マカフィー・サイトアドバイザ」、「マカフィー・セキュリティスイート」に関するお問い合わせ
●マカフィー・テクニカルサポートセンター
ナビダイヤル:
0570-060-033
ナビダイヤルをご利用になれないお客様:
03-5428-2279
受付時間:
9:00〜21:00 (年中無休)
  • マカフィー・テクニカルサポートセンターは、マカフィー株式会社が運営しております。
  • 通話料はお客様負担となります。
上記以外のお問い合わせ
月額サービスのご契約者マイページからご確認いただけます。
  • 月額サービスに関するお問い合わせの場合は、無料でご利用いただけます。ただし、月額サービスに関連しないお問い合わせ内容の場合は、別途サービスご利用料金をいただきます。

NEC Copyright(C) NEC Personal Computers, Ltd.