販売事業者名(社名・商号・屋号) |
NECパーソナルコンピュータ株式会社 |
販売事業者所在地 |
東京都千代田区外神田四丁目14-1 秋葉原UDX |
代表者または運営統括責任者 |
サービスセールス事業本部 星野 敬正 |
フリガナ(代表者または通信販売に関する業務の責任者) |
ホシノ ヨシマサ |
連絡先/ホームページ |
https://support.nec-lavie.jp/navigate/application/service/ |
連絡先/電子メール |
webmaster_iq@necp.co.jp |
連絡先/TEL |
121コンタクトセンター 購入相談 0120-977-121 |
販売価格 |
商品詳細ページに表示 |
商品等の引き渡し時期・発送方法 |
ご利用契約をしていただくと、専用ウェブサイトへのアクセスをしていただけるようになります。 |
代金の支払時期および方法 |
ご利用月の月末日付けで計算し、ご利用月の翌月にクレジットカード会社に請求いたします。 |
商品代金以外に必要な費用 /送料、手数料、消費税 |
消費税 |
返品の取扱条件/返品期限、返品時の送料負担 |
取扱商品は無形商品のため、返品はございません。 |
不良品の取扱条件 |
状況を確認し、個別対応させていただきます。 |