|
「データ引越しサポートサービス」では、あらかじめお客様がサービスを利用したい日時をご予約いただきますと(Web電話サポート予約)、専門員からお客様にお電話をさしあげ、データ引越しをサポートさせていただきます。
「データ引越しサポートサービス」のご利用方法をご説明いたします。
■Web電話サポート予約をされる際のご注意
Web電話サポート予約をされる際は、あらかじめ、お客様登録をされる際に、お手持ちのNEC製品をご登録いただく必要があります。 ただし、Web電話サポート予約の後に、NEC製品の登録をしていただくことも可能です。
その場合は、下記のようにご対応ください。
■予約枠がいっぱいになった場合
ご予約を行っている間に予約枠がいっぱいになる場合がございます。
その場合、『予約申し込みを受け付けできませんでした』というページが表示されます。
「ご希望時間帯の選択に戻る」をクリックしてご希望日・時間帯の選択を再度行ってください。