利用方法
管理画面の機能
本ページではデータの管理画面の機能を紹介しています。
※ここで紹介しているTRUST DELETEはバージョンが2.0のものです。
■管理サイトへのログインについて
■管理サイトへのログインエラーについて
IDパスワードが誤っている場合、エラーメッセージが表示される
■パスワードを忘れた場合
パスワードを忘れた場合は、ログインIDを入力し、「パスワード送信」をクリックします。
コンピュータの管理に登録されているメールアドレスに送信されます。
■消去履歴の表示
管理サイトにアクセスし、ログインIDとパスワードを入力しログインします。
「コンピュータの管理」の画面が表示されます。
左のナビゲーションから「消去履歴表示」をクリックします。
現在及び過去に発行した消去命令のステータスが表示されます。
※消去命令が実行される前に「取り消す」を実行した場合はリストに表示されません。
■プログラムのバージョンアップの確認について
機能強化などのためにプログラムをアップデートすることがあります。定期的に確認ください。
「TRUST DELETE 2.0」を起動してメニューの「製品情報」をクリックし、「最新版確認」をクリックします。
※最新版にしたい場合は、プログラムをアンインストールした後、管理サイトからプログラムをダウンロードしインストールします。
プログラムが最新版の場合は以下のように表示されます。
■パソコンを買い換えた場合
買い換えたパソコンで管理サイトにアクセスし、ログインIDとパスワードを入力しログインします。
「コンピュータの管理」の画面が表示されます。
「登録するPCを変更する」をクリックします。
確認画面が表示されます。「解除する」をクリックします。
「コンピュータの管理」画面で左のナビゲーションから「ダウンロード」をクリックします。プログラムをダウンロードしてインストールします。
以下、アンインストール/再インストールの手順に従い操作を行います。