・ 本サービスは、事前にサービス対象パソコンをご登録いただく必要があります。
・ 本サービス利用開始手続きよりも前に消失したデータは対象外となります。
・ データ復旧サービスは、リーガルテック株式会社が運営するAOSデータ復旧サービスセンターが行います。サービスのご利用登録には、お客様情報をリーガルテック株式会社へ提供することに同意いただく必要があります。
・ データ復旧サービスには、パソコン本体の修理は含まれません。
・ データ復旧サービスは、データの復旧を保証するものではありません。お客様のご要望に沿えなかった場合でも、それまでにお支払いいただいた月額サービス料金および作業実費のご返金はできません。
・ 本サービスは、事前にサービス対象パソコンをご登録いただく必要があります。
・ 「オンライン自動バックアップ」とのセット商品の場合、少なくとも30日に一度、「オンライン自動バックアップ」サービスによるオンラインでのバックアップ処理がなされていることを前提とします。バックアップが30日以上されていない場合には、本サービスの対象外となります。
・ 本サービス利用開始手続きよりも前に消失したデータは対象外となります。
・ データ復旧サービスは、リーガルテック株式会社が運営するAOSデータ復旧サービスセンターが行います。サービスのご利用登録には、お客様情報をリーガルテック株式会社へ提供することに同意いただく必要があります。
・ データ復旧サービスには、パソコン本体の修理は含まれません。
・ データ復旧サービスは、データの復旧を保証するものではありません。お客様のご要望に沿えなかった場合でも、それまでにお支払いいただいた月額サービス料金および作業実費のご返金はできません。
・ 月額サービスのご利用には、LAVIE公式サイトへのお客様登録とクレジットカードが必要です。その他、各サービスごとに、パソコンの必要スペックや環境、ご利用条件などがあります。詳しくは、各サービスの紹介ページ等をご確認ください。
・ 月額サービスのご利用料金は、毎月クレジットカードの一括払いでのお支払いのみとさせていただきます。
・ 各サービスのご利用にあたっては、各サービスのご利用規約への同意が必要です。ご利用申込前によくご確認ください。ご利用申込完了後に利用規約への同意をいただけないことを表明された場合でも、返金などは一切できません。
・ 断りのない限り、月額サービスの各セットや単品メニューは、すべて各ご契約開始月の利用料金は無料です。ただし、同一サービスの2度目以降のご契約につきましては、ご契約開始月より利用料金をお申し受けいたしますのでご注意ください。
・ サービス利用料金は、月単位でのご請求となります。日割り計算は行いません。
・ 領収書や請求書の発行は承っておりません。クレジットカード会社より発行される明細書を正式な領収書としてご利用ください。
・ 各サービスに使用するプログラムは、断りのない限りインターネット経由でのダウンロードいただく形での提供とします。インストール用CD-ROM等、記録メディアでの提供はいたしておりません。
・ 月額サービスでご提供する各サービスは、断りのない限り日本国内でのご利用に限らせていただきます。
・ おすすめセットでご契約いただいた場合、後日そのうちの一部のサービスのみを解約いただくことはできません。おすすめセットを一度ご解約いただき、別途新規でお申し込みいただく必要があります。
・ 毎月20日いっぱいまでに解約をお申込みされた場合は、当月末の解約となります。21日以降の解約のお申込みの場合は、翌月末の解約となります。なお、日割計算は行いません。
このページの上に戻る