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パソコンのトラブルやあらゆる疑問に対して解決する!!

月額サービス PCやエクセルなどの疑問を何度でも相談できる パソコン相談し放題。電話・リモートで丁寧にアドバイス PCサポートパック(パソコン相談し放題サービス) PCサポートパック提供会社:株式会社ウォンズ

PCの不明な点を何度でも相談できるサポートサービスです。お客様の困ったに、電話やリモートサポートで親切・丁寧にアドバイス
いたします。パソコンメーカのサポート対象外のExcelやWordなどで困ったことがあったらすぐにお電話ください。
※お問い合わせ時の通話料はお客様負担(ナビダイヤル)となります。

サービスご利用イメージ

困った

Excelの使い方が
わからない!

何度でもOK!

PCをインターネットに
接続したまま、お電話
ください。

丁寧にアドバイス

リモートサポートで、お客様の
パソコン画面を見ながら、
わかりやすくアドバイスします。

解決!

しかも、何回でも
相談できるので安心。

トラブル〜ソフトの使い方まで・ExcelやWordの操作方法を教えて・ホームページがうまく印刷できない・メールが送れなくなった・ウイルスに感染したかも

土日も対応。何度でも。受付時間9時〜21時

リモートサポートとは

お客様のパソコン画面をインターネット経由で確認しながら、アドバイスさせていただくサービスです。
お電話だけでは伝わりにくかったことも、画面を見ながらよりわかりやすくアドバイスさせていただくため、問題解決までのお時間短縮につながります。

サービス受付時間

9:00〜21:00(土曜・日曜・祝日も受付)
※サービス提供会社指定休日ならびに、システムメンテナンス等のため、サービスを休止させていただく場合があります。

ご利用方法

「ご契約マイページ(ご契約後にアクセス頂けます。)」にてご確認ください。

NEC LAVIE公式サイトのマイページにアクセスし、[ご契約サービス一覧]をクリックします
1)NEC LAVIE公式サイトのマイページにアクセスし、[ご契約サービス一覧]をクリックします。
ご契約サービス一覧で、「PCサポートパック(パソコン相談し放題サービス)」の「詳細」をクリックします
2)ご契約サービス一覧で、「PCサポートパック(パソコン相談し放題サービス)」の「詳細」をクリックします。
ご契約者マイページで、「PCサポートパック(パソコン相談し放題サービス)」の「利用する」をクリックします。利用方法のページを表示します
3)ご契約者マイページで、「PCサポートパック(パソコン相談し放題サービス)」の「利用する」をクリックします。利用方法のページを表示します。
よくあるお問い合わせはこちら。

主なサポート範囲

ソフトウェア操作のサポート
OS Windows XP Home Edition / Professional
Windows Vista Home Basic / Home Premium / Business / Ultimate
Windows 7 Starter / Home Premium Professional /Ultimate
Windows 8 / Pro / Windows 8.1 / Windows 8.1 Update
Windows 10
ブラウザ Microsoft Edge
Internet Explorer 6.0 〜
Firefox 2.0 〜
Google Chrome 1.0 〜
Safari 3.0 〜
メールソフト メール(Windows 10標準メールアプリ)
Microsoft Outlook 2003 〜
Outlook Express 6
Windows Mail
Windows Live Mail
オフィス Microsoft Office 2003 〜 Word / Excel / PowerPoint
Kingsoft Office Writer / SpreadSheets / Presentation
Open Office Writer / Calc / Presentation
Libre Office Writer / Calc / Presentation
一太郎 12 〜 13 / 2004 〜
ウイルス対策 有料で購入したものに限る
メッセンジャー Skype
Windows Live Messenger
音楽再生 Windows Media Player
iTunes
Real Player
動画編集 Windows Media Player
GOM Player
WinDVD
はがき・年賀状作成 筆王 8.0 〜
筆まめ Ver.13 〜
筆ぐるめ Ver.15 〜
ハードウェア操作のサポート
有線ルータ Buffalo製 / Corega製 / NEC製 / Planex製 / Logitec製 / I-O DATA製
または上記のOEM製品
無線ルータ/子機 Buffalo製 / Corega製 / NEC製 / Planex製 / Logitec製 / I-O DATA製
fonルータ(Softbank) / Mobile Cube(au) / または上記のOEM製品
モバイル回線接続 イーモバイル / docomo / Softbank / au / UQ WiMAX
プリンタ・スキャナ CANON製 / EPSON製 / Brother製 / HP製
外部接続デバイス 外付けHDD、USBフラッシュメモリ、キーボード、マウス、
トラックボール、スピーカー、マイク、ウェブカメラ、
デジタルカメラ、マルチモニター

リモートサポートの動作環境

遠隔ツール動作条件
OS Windows XP 以上
対応機種(PC) CPU:Pentium4 2.0GHz 以上
メインメモリ:512MB 以上
対応ブラウザ Microsoft Edge
Internet Explorer 6.0以上
FireFox 2.0以上
Safari 2.0以上
Opera 9.0以上
Chrome 1.0位上
ネットワーク ブロードバンド環境によるインターネット接続
80(http)、443(https)ポートでの外部通信

ご利用上の注意

利用規約

ご利用申込みにあたっては、注意事項や規約等をよくお読みいただき、同意のうえでお申し込みをお願い致します。

PCサポートパック利用規約はこちら
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