小
中
大
■サービス概要
「タブレット延長保証サービス」とは?
メーカー保証と安心保証の違いは何ですか?
サービス加入条件は?
保証対象は?
保証対象タブレットを変更できますか?
保証期間は?
「タブレット延長保証サービス」とは?
通常1年間のメーカー保証を、2年間に延長する、Androidタブレット専用の保証サービスです。
このページの上に戻る
メーカー保証サービスと安心保証サービスの違いは何ですか?
タブレット2年間メーカー保証サービスは、メーカー保証期間を2年まで延長できるサービスです。
タブレット2年間安心保証サービスでは、それに加えて、取扱いの不注意(落下・水こぼし等)や天災(洪水・台風・土砂崩れ・落雷等)による破損・損傷まで保証対象となります。55,000円(税込)迄は無料ですが55,000円(税込)を超える分については半額をお客様に負担して頂きます。当社の修理負担額の最大110,000円(税込)迄を保証致します。
このページの上に戻る
サービス加入条件は?
タブレット2年間メーカー保証サービス:
保証対象タブレットのご購入日から1年以内であれば加入可能です。
タブレット2年間安心保証サービス:
保証対象タブレットのご購入日から60日以内であれば加入可能です。
このページの上に戻る
保証対象は?
LAVIE Tab E、LaVie Tab E、LaVie Tab Sとなります。(
詳細はこちら
)
その他のタブレット、LAVIE Tab W / LifeTouch(新装整備品、NEC Refreshed PCを含む)、ならびに中古で購入されたものは、対象となりません。
このページの上に戻る
保証対象タブレットを変更できますか?
いいえ、保証対象タブレットは登録後の変更はできません。
このページの上に戻る
保証期間は?
タブレット2年間メーカー保証サービス:
本サービス期間は、対象タブレットの標準保証書の保証期間終了日の翌日から対象タブレットの購入月の2年後の応当月の末日までとなります。
タブレット2年間安心保証サービス:
保証期間については、対象タブレットの標準保証書に記載のお買い上げ日もしくは領収書などに記載のご購入日から2年後の応当月の末日までとなります。
このページの上に戻る