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●ログイン、パスワードについて
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●121wareニュースについて
●121wareサイトについて
●ショッピング・NEC Directポイントについて
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●商品、サポートについて

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- メールの内容によっては、お答えできかねる場合がございます。
- 技術的なお問い合わせは、メールでは受け付けておりません。お電話での対応のみとなりますので、ご了承ください。(お電話にてお客様の詳しい動作環境等を確認することで、的確なご案内が可能となります)。
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以下の技術的なお問い合わせは、メールでは受け付けておりません
- a. 使い方・設定方法等に関するご質問
- b. 仕様についてのご質問
- c. ご購入についてのご相談
- d. 動作トラブルの原因調査および解決のご相談
- e. 修理、リサイクル等についてのご相談・受付 など
※パソコンご利用時のノウハウ、対処方法のQ&Aが、121wareのサービス&サポートに掲載されております。ぜひご活用ください。
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となりますのでご了承ください。
※技術的なお問い合わせはお受けしていませんのでご了承ください。
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