登録情報の確認/変更について
登録情報を確認するには?
回答:
現在登録されている情報の確認は、お客様情報の登録・変更画面から行えます。以下の手順にてご確認ください。
■ 121wareからの場合
121ware.com
にアクセス
画面右上の「
マイページ
」ボタンをクリック
■ NEC Directからの場合
NEC Direct
にアクセス
画面右上 「
マイページ
」をクリック
マイページ画面にて、「
ログイン
」ボタンをクリック
ログイン画面で、ログインIDとパスワードを入力
「
ログイン
」ボタンをクリックし、ログイン
メニューをクリックし、登録情報を確認してください
A. お客さま情報の登録・変更:
登録された氏名、電話番号、住所等を確認できます
B. パソコンの経験・趣味の登録・変更:
登録されたパソコンの経験・趣味を確認できます
C. メールアドレス・ニュースの設定変更:
登録されたE-mailアドレスや、メール配信の設定を確認できます
D. 保有商品情報:
登録された保有商品を確認できます
パソコン・タブレットは写真または画像が表示されます。
周辺機器などを登録された場合は、「一覧表示(変更・削除)」
(E)
ボタンをクリックして確認してください。
このページの上に戻る
「121ware.comおよびNEC Directに関するお問い合わせ」トップに戻る