121ware 閉じる

121ware.comおよびNEC Directに関するお問い合わせ

重要お申し込みには、事前にご利用者様のお客様登録が必要です。

121wareお客様登録番号をまだお持ちでないお客様は、http://121ware.com/my/にアクセスして必ずお客様登録番号の取得を行ってください。
電子メールアドレスを正しくご登録いただかないと登録完了のメールをお送りすることが出来ませんので、ご注意ください。
対象パソコンのご購入店、ご購入の形態によってお申し込みの要・不要が異なりますので、ご確認をお願いいたします。
ご購入された店舗 NEC Direct
(Web直販サイトまたはお電話にてご購入)
量販店店頭のNEC Directスポット
NEC Direct楽天市場店
NEC Direct Yahoo!店
ご購入者とご利用者が異なる場合 ご購入者とご利用者が同一の場合 ご購入者とご利用者が異なる場合 ご購入者とご利用者が同一の場合
本サービスパックをパソコンご注文時の構成で選択いただかずに、単体にてご購入の場合 お申し込み必要 お申し込み必要 お申し込み必要 お申し込み必要
本サービスパックをパソコンご注文時の構成に選択いただいてご購入の場合 お申し込み必要 お申し込み不要 お申し込み必要 お申し込み必要
NEC Direct発行の納品書をお持ちのお客様は、領収書やレシートの代替として納品書のコピーを送付いただいてもお申し込み可能でございます。

このページの上に戻る

「121ware.comおよびNEC Directに関するお問い合わせ」トップに戻る
NEC Copyright(C) NEC Personal Computers, Ltd.