
電話での受付 |
年末年始は2017年12月29日〜2018年1月4日まで休業させていただきます。 |
Webでの受付 |
24時間 365日対応
ただし、2017年12月29日〜2018年1月4日までは受付のみとなります。
払込用紙、エコゆうパック伝票の発行は、1月5日以降となります。 |

年内のエコゆうパック伝票の発送は、12月28日が最終日となります。
12月28日に伝票を発送する目安は下記の通りですが、年末は郵便事情等で遅れることがありますので、なるべくお早めにお申し込みください。お急ぎの場合は、クレジットカード支払いでのお申し込みをお勧めします。
また、お客様から申告して頂く住所等に間違いがありますと、伝票の発送が年内にできなかったり、伝票が宛先不明で弊社に返送されてくる場合があります。お申し込みの際に申告していただく情報はできるだけ正確にお願いします。
- ●リサイクルマーク有製品をお申し込みの場合
- 12月26日までにお申し込み頂いた場合、12月28日までにエコゆうパック伝票発送となります。
- ●クレジットカード支払いでお申し込みの場合
- 12月26日までにお申し込み頂いた場合、12月28日までにエコゆうパック伝票発送となります。
- ●郵便振替、コンビニ振込みでお申し込みの場合
- 郵便局、およびコンビニでお支払いをご希望される場合には、12月15日17時までにお申し込み頂き、12月22日までにご入金して頂いた場合、12月28日までにエコゆうパック伝票発送となります。
- * 電話/Webでお申し込みを頂いてからお客様のお手元に入金に必要な払込用紙が郵送されるまで、4~5日程度かかります。
- * 年末は郵便事情等により、遅くなることもございますのでなるべくお早めにお申し込みください。
- * 年末年始の引取りにつきましては、「エコゆうパック伝票」に記載されている日本郵便の連絡先にご確認ください。