「リサイクル受付窓口」「リフレッシュPCセンター」ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィークのリサイクル受付の対応について

電話での受付 2025年4月29日〜2025年5月6日まで休業させていただきます。
Webでの受付 24時間 365日対応

Webでの受付ページはこちら

ただし、2025年4月29日〜2025年5月6日までは受付のみとなります。
払込用紙、エコゆうパック伝票の発行は、5月7日以降となります。
ご注意:連休中に多くのお申込が予想されます。そのため、GW明けは、通常よりも郵送物の発送に
遅れが予想されますので予めご了承ください。

ゴールデンウィークまでにエコゆうパック伝票の発送をご希望のお客様へ

エコゆうパック伝票の発送は、4月28日までとなります。

4月28日までに伝票を発送する目安は下記の通りですが、郵便事情等により到着が遅れることがありますので、お早めにお申し込みください。お急ぎの場合は、クレジットカード支払いでのお申し込みをお勧めします。
また、お客様から申告して頂く住所等に間違いがありますと、伝票の発送ができなかったり、伝票が宛先不明で弊社に返送されてくる場合がありますので、十分にご注意ください。

●リサイクルマーク有製品、及びクレジットカード支払いでお申し込みの場合
4月25日11時までにお申し込みいただいたお客様は、4月28日までにエコゆうパック伝票を発送させていただきます。
●コンビニ、郵便局支払いでお申し込みの場合
4月23日までにご入金いただいたお客様は、4月28日までにエコゆうパック伝票を発送させていただきます。
以降のお客様については、ゴールデンウィーク明けの発送となります。

ゴールデンウィークのリフレッシュPCセンターの対応について

電話での受付 2025年4月29日〜2025年5月6日まで休業させていただきます。

休業中、「対象機種と買い取り価格(上限)」に関するお問い合わせを受付いたしますが、
本お問い合わせに対するご回答につきましては「5月7日以降」順次回答させていただきます。