121ware 閉じる

修理状況検索サービス・お見積り機能のご説明

修理状況検索サービス・お見積り機能

保証期間外の製品に関して、当社診断結果による修理のお見積りが修理状況検索サービス画面からを確認できます。

修理状況検索サービス・お見積り機能

修理のお見積り明細画面
修理のお見積り明細画面

お見積り画面の各項目の説明
No.    
1 修理担当者の診断結果 当社修理担当者の診断結果の詳細を表示
2 お見積明細 交換が必要な部品とその料金及び、工賃の明細を表示
3 合計金額(税別) 修理にかかる合計金額(税別)
4 消費税(10%) 修理代金の消費税額
5 合計金額(税込) お見積り合計金額(税込)
6 修理料金(税込) 同上
7 お支払方法 お支払い方法は「代引き(宅配業者による代金徴収)」となります
8 修理担当者への連絡事項 お客様が入力可能なコメント欄です。修理担当者へお伝えすることがありましたらご記入ください。

各ボタンの機能説明
各ボタンの機能説明_1

1
2
「修理に同意する」
「修理をキャンセルする」
ご提示したお見積り内容をご確認いただき、修理に同意するか、修理をキャンセルするか該当するボタンをクリックしてください。
下図赤枠部分をクリックすると元の画面に戻り、「ご回答」結果が表示されます。
この時点ではまだお客様のご回答が確定していないのでご注意ください。

各ボタンの機能説明_2

3 「戻る」 「戻る」ボタンをクリックすると「修理状況確認画面」へ戻ります。
4 「確定」 確定ボタンをクリックすると下図最終確認が表示されます。
「OK」ボタンをクリックするとお客様のご回答が確定し、画面が「修理状況確認画面」へ戻ります。

最終確認画面_1

最終確認画面_2

NEC Copyright(C) NEC Personal Computers, Ltd.