「PC3年間安心保証サービスパック」をご利用のお客様へ |
「NECフィールディング株式会社」が運営を行っておりました『PC3年間安心保証サービスパック』に関する事業は、2005年1月10日をもちまして「NECフィールディング株式会社」から「NECパーソナルプロダクツ株式会社」へ事業を移管させていただくことになりました。 本サービスに関するご利用条件等の変更はございませんので、引き続き本サービスをご利用いただけます。お客さまによる手続きも不要です。
これに伴い、本サービスのご利用において、お客さまより収集いたしましたお客様の個人情報(お客さま個人を識別しうる情報のことをいいます。)をNECフィールディング株式会社からNECパーソナルプロダクツ株式会社へ移譲します。
また、本サービスをご利用のお客さまによる修理のお申し込みにつきましても、従来通り121コンタクトセンターにて承りますので、修理の際は以下の故障診断/修理問い合わせ窓口までお申し込み願います。
その他、本件に関しご不明な点がありましたら、以下の問い合わせ先までご連絡ください。 |
◇本件に関するお問い合わせ先 |
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PC3年間安心保証サービス移管事務局 |
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[メールでのお問合せ] https://www.nec-lavie.jp/faq/
※上記ページに進みましたら、「メールでお問い合わせ」の[GO]をクリックしてください。 |
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◇本サービスの修理に関するお問合せ窓口 (※変更ありません) |
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NEC 121コンタクトセンター 故障診断/修理受付窓口 |
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[TEL] 0120-977-121 (携帯・PHS専用:03-6670-6000) |
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[受付時間] 24時間365日 |
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また「本サービスの登録内容(お名前、ご住所等)変更に関するお問合せ窓口」が、2005年1月11日より以下のように変更となります。
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◇本サービスの登録内容変更に関するお問合せ窓口 |
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NEC 121ware登録センター |
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[TEL] 0120-469-121(携帯・PHSでもご利用になれます) |
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[受付時間] 9:00〜17:00 月〜金(祝日および弊社休業日は除く) |
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なお、「NECフィールディング株式会社」の「PC2/3年間出張修理保証サービスパック」をご利用になられているお客さまは、引き続き「NECフィールディング株式会社」にてサービスを継続いたしますので、ご承知のほどよろしくお願い致します。
今後新たな会社にて、より一層のサービスの充実を図って参ります。引き続きご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
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NECパーソナルプロダクツ株式会社 |
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NECフィールディング株式会社 |
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