121ware 閉じる

修理対応期間について

当社製パソコンの修理対応期間(補修用性能部品の保有期間)は、以下の一覧表でご確認ください。
補修用性能部品とは、対象機器の機能・性能を維持するために必要な部品または機能・性能を一般の部品と同等に品質保証することで再利用している部品をいいます。
当社における補修用性能部品の保有期間につきましては、対象機器に添付の保証書記載のとおりとなります。
補修用性能部品の保有期間の終了をもって、当該対象機器の修理対応は終了となります。

保有期限情報(PDF)

下記の一覧からお持ちの機器のシリーズ名を選択してください。

LAVIE(パソコン本体)

個人向けパソコン
  • LAVIE Note
  • LAVIE Desk
2 in 1 パソコン
  • LAVIE Hybrid
Windows 搭載タブレット
  • LAVIE Tab (Windowsモデル)
Android 搭載タブレット
  • LAVIE Tab (Androidモデル)
新規チャネル向けパソコン
  • LAVIE Smart
NEC Direct カスタマイズモデル
  • LAVIE Direct (ノートパソコンモデル)
  • LAVIE Direct (デスクトップパソコンモデル)

従来のモデル(パソコン本体)

個人向けパソコン
  • VALUESTAR
  • LaVie
  • ValueOne
  • LaVie Light
  • Lui
NEC Direct カスタマイズモデル
  • ValueStar G
  • LaVie G
  • ValueOne G
ビジネス向けパソコン
  • PC98-X
  • PC-9800シリーズなど


注意
ビジネスPC(Mate、VersaPro)の補修用性能部品の保有期間は、こちらからご確認いただけます。
※ 確認方法: [ 保守期限(補修用性能部品保有期限)の検索 ]
対象モデルの情報を入力し「検索」ボタンを押してください。
補修用性能部品の保有期限をご参照ください
※PDFファイルを閲覧・印刷するためにはAdobe Readerが必要です。
※Adobe Acrobat製品をお持ちでない方はこちら
Get Adobe Reader

NEC Copyright(C) NEC Personal Computers, Ltd.