go top
修理サービス

お申し込み手順

パソコン(ディスプレイ付モデル含む)の修理

STEP1 修理を申し込む前に

修理を申し込む前に確認いただくと、簡単な操作で故障ではないことがわかる場合があります。
各項目をご確認ください。

STEP2 ログイン

Eメールアドレスとパスワードを入力します。
お客様登録がお済みでない方は、事前にお客様登録していただく必要があります。

STEP3 お客様情報、修理対象品情報入力

お客魔情報の確認を行います。
修理対象品の型番、製造番号、購入日を入力します。
ご登録された商品から選択するか、お申込商品をご入力ください。

STEP4 約款同意

約款および注意事項をご確認ください。
お申し込みされる本体について、基本的な事項をご入力ください。

STEP5 修理料金のお支払い方法・キャンセル時の確認事項

修理料金の金額承認とお支払い方法、キャンセル時の確認事項の同意を行います。

STEP6 お申し込みされる本体の症状入力

修理対象品の症状入力を行います。

STEP7 添付品

修理対象品の添付品情報の入力を行います。

STEP8 申し込み内容確認

お申し込み内容の確認を行います。

STEP9 申し込み完了

申し込みの内容と整理番号が表示されます。これで手続きは完了です。

タブレット(LAVIE Tab S、Eシリーズ)の修理

STEP1 修理を申し込む前に

修理を申し込む前に確認いただくと、簡単な操作で故障ではないことがわかる場合があります。
各項目をご確認ください。

STEP2 ログイン

Eメールアドレスとパスワードを入力します。
お客様登録がお済みでない方は、事前にお客様登録していただく必要があります。

STEP3 お客様情報、修理対象品情報入力

お客様情報の確認を行います。
修理対象品の型番、製造番号、購入日を入力します。
ご登録された商品から選択するか、お申込商品をご入力ください。

STEP4 約款同意

約款および注意事項をご確認ください。
お申し込みされる本体について、基本的な事項をご入力ください。

STEP5 修理料金のお支払い方法・キャンセル時の確認事項

修理料金の金額承認とお支払い方法、キャンセル時の確認事項の同意を行います。

STEP6 お申し込みされる本体の症状入力

修理対象品の症状入力を行います。

STEP7 添付品

修理対象品の添付品情報の入力を行います。

STEP8 申し込み内容確認

お申し込み内容の確認を行います。

STEP9 申し込み完了

申し込みの内容と整理番号が表示されます。これで手続きは完了です。