お客様各位 |
掲載日:2006年10月30日 日本電気株式会社 NECパーソナルプロダクツ株式会社 |
日頃、NECパーソナルコンピュータをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。 さて、当社が2006年1月および4月から出荷を開始した大画面・一体型デスクトップパソコン「VALUESTAR W」、「VALUESTAR G タイプW(NEC Direct専用モデル)」において、電源が入らなくなる場合があることが判明いたしました。 |
【不具合の現象と発生原因】
電源ユニットの内部回路の不具合により、コンデンサが経時変化し、電源が入らなくなる場合があります。
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つきましては、お客様には大変ご迷惑をお掛けすることになり、誠に申し訳ございませんが、対象品を無償修理させていただくことにつきご理解とご協力をお願いいたします。 今後ともより一層、商品品質の向上に努めて参りますので、引き続き弊社商品をご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。 |
1.対象商品の型番と製造番号 |
2006年1月および4月に出荷を開始した大画面・一体型デスクトップパソコン「VALUESTAR W」、「VALUESTAR G タイプW(NEC Direct専用モデル)」のうち、次の型番と製造番号の商品が対象になります。 なお、修理申し込み前にお客様のパソコンが今回の無償修理対象品かどうか検索システムでご確認をお願いします。 |
<<対象商品の型番の詳細>> | |||||
●VALUESTAR W | |||||
・PC-VW970EG | ・PC-VW900EH | ・PC-VW770EG | |||
・PC-VW970FG | ・PC-VW900FH | ・PC-VW770FG | ・PC-VW770FG1J | ||
●VALUESTAR G タイプW | |||||
・PC-GV28WEHA2 | ・PC-GV29SEEA2 | ・PC-GV30HEHA2 | |||
・PC-GV28WEHA3 | ・PC-GV30HEHA3 | ・PC-GV30HEEA3 |
<<対象商品の製造番号の詳細>> | |||||||||||||||||||
型番と製造番号につきましては、お手持ちの保証書または商品本体の裏面に貼り付けております「NECパーソナルコンピュータ」と記載されている銘板をご確認下さい。 |
〔保証書の記載を確認する場合〕 | |||
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〔VALUESTAR W および VALUESTAR G タイプW本体の装置銘版を確認する場合〕 | |||
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2.お客様への対応 |
修理(訪問による修理、及び、お預かりによる修理)は、電話でお受けいたします。 | |||
(1)修理受付窓口 | |||
■お電話でのお問い合わせ、お申し込み | |||
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■修理承り手順 | |||||||
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(2)修理内容 | |
・ | 修理内容:電源ユニットの交換 |
・ | 修理所要時間:120分程度 (お預かりしての修理の場合は、お預かりから修理完了後のお届けまで7〜10日程度の予定です。) |
・ | 訪問による修理作業にあたっては、作業場所を拝借させていただきます。 |
3.個人情報のお取り扱いについて |
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以上 |