|
事業者名 |
NECパーソナルコンピュータ株式会社 |
運営責任者 |
サービス事業本部 星野 敬正 |
所在地 |
東京都千代田区外神田四丁目14-1 秋葉原UDX |
連絡先 |
-NECP-121bizsal@necp.co.jp |
事業内容 |
データ復旧(データ復旧・修復・復元)サービス |
データ復旧サービスの 依頼方法 |
本サイト内お申込み方法よりデータ復旧申込書をプリントアウトした書類に必要事項をご記入の上、障害機器、又はメディアと共に宅急便でお送りください。または、郵送、FAXでお送りいただくことも可能です。 |
データ復旧料金 |
本サイト内、料金案内に記載 |
サービス代金以外の 必要料金 |
初期診断依頼時の障害機器、又はメディアの送料、梱包費用 キャンセル時の障害機器、又はメディアの返送料 復旧データが4GBを超える場合で、当社にデータ格納用の新品ハードディスクを依頼する場合の購入実費代金 銀行振込の際の手数料 代金引換時の支払手数料(払込手数料など) 代金引換時の手数料(代金引換額に応じた1件/1個あたりの手数料) 消費税 |
復旧データの引き渡し |
復旧料金は基本的に前払いです。お振り込みが確認でき次第発送します。 お支払い方法を事前に取り決めている場合は、その方法に準じます。 |
お支払い方法 |
銀行振込、代金引換便 |
キャンセル |
報告書を受領後にキャンセルされた場合は、キャンセル手数料をお支払いいただきます。 |
返品 |
サービスの性質上、納品メディアに不良がある場合を除き、返品には応じられません。 納品メディアに不良がある場合には到着後10日以内に連絡の上、送料着払いにてご返送ください。 |