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最新のデータリカバリを技術で個人、企業のデジタルデータを復旧します。

NECパーソナルコンピュータでは関係各社と連携してさまざまなサービスをご提供しています。

データに安心を

ここでは、AOSデータ株式会社の「データ復旧安心サービスパック」をご紹介します。
ウイルス感染やうっかりミスによるデータの喪失、ハードディスクの調子が悪いなど、万一のときに
失われたデータの復旧にかかる費用を、補償するサービスです。これから長くつきあうパソコンだか
ら、大事なデータを守ることも考えておきましょう。

サービスのご案内
もしものときにデータ復旧費を補償!「データ復旧安心サービスパック」は、パソコン・タブレットをご購入されたときにお申込いただくことで、万一大切なデータを喪失してしまったときに、データ復旧費用を補償するものです。
サービス内容

データ復旧のプロがお客様に代わりデータを復旧します。

対象製品: PC、タブレットなど(RAIDを除く)

※タブレットについてはWi-Fiモデルに限ります。OSは問いません。SSDも対象となります。


復旧サービス回数: ご利用登録から1年間に1回まで対応(5年版の場合は5年間で5回まで)


サービスフロー

※購入後30日以内に利用登録が必要です。(EメールまたはFaxのご登録になります。)
※一部でもデータ復旧ができた場合は、1回とカウントします。
※データ復旧が不可の場合は、回数カウントはしません。
※復旧時の媒体の送料は、荷主負担となります。(AOSデータ復旧サービスセンターへ
送る際の送料はお客様負担です。)


復旧対象: 物理障害(機械的・電気的な障害)及び論理障害(削除など)

※製品及びデータの障害度によっては、復旧できない場合があります。
※メーカー様起因による障害(瑕疵)は本サービスの対象外となります。
※災害(水害、地震、火災など)による被災を受けた場合は対象外となります。

データ復旧の流れ

サービス期間中にトラブルが起こった場合には、下記のような流れでデータの復旧作業を行います。

データ復旧の流れ サービス期間中にトラブルが起こった場合には、下記のような流れでデータの復旧作業を行います。連絡先TEL03-6809-2511 FAX03-5733-7012 Mail:119spk@date119.jp 受付時間9:00~18:00(除く土日祝)
サービスの利用
サービスの加入について

データ復旧安心サービスパックは、これからパソコンやタブレットをご購入されるお客様、もしくは、購入後90日以内の
対象製品をお持ちのお客様がご加入いただけるサービスです。

1)これからPC・タブレットをご購入されるお客様

NEC Directでは、パソコン購入時のカスタマイズ画面で、本サービスを選択いただけます。
NEC Directで、ご希望のパソコン本体ご購入時に、カスタマイズ画面が表示されます。
「ソフトウェア・その他」において"データ復旧"欄より選択いただけます。


2)購入後90日以内のPC・タブレットをお持ちのお客様

NEC Directから本サービスを直接ご購入いただけます。


ご購入はこちら


サービスのタイプ

『データ復旧安心サービスパック』(補償型)(5年版)

型  番:APP-5Y

標準価格:8,800円(税込)


ご利用登録

サービスの利用開始にあたっては、ご利用登録を完了していただく必要があります。
※EメールまたはFaxでご利用登録をお願いします。

  • 登録票の送付先:AOSデータ株式会社 データ復旧安心サービス登録窓口 行
  • Fax      :03-5733-7012
  • メールアドレス:119spk@data119.jp
規約・注意事項

本サービスに関する注意事項

・片道分の送料のみお客様負担となります。
・復旧後の障害端末はメーカーの修理保証対象外となります。
・障害端末の再利用が出来なくなる場合があります。
・本サービスによる補償は、本サービスのご契約日から、ご利用いただけます。
・本サービスは、パソコンの新規購入時(または購入から90日以内)に限り、ご購入いただけるサービスです。
・本サービスの対象は、データ復旧のみであり、パソコン本体の修理は含まれていません。
・本サービスは、データの復旧を保証・お約束するものではありません。
・障害の程度により、復旧できない場合もあります。
・本サービス購入以前に失われたデータの復旧は、本サービスの対象外とさせていただきます。
・HDDの障害状態により、弊社技術をもってもデータの一部または全部が取り出せない場合があります。
・以下の場合は、本サービスの全部または一部をご提供できないことがあります。
 -お客様が利用規約もしくは復旧サービス申込み時に虚偽の事項や記載があった場合
 -お客様の故意または重過失により生じた障害の場合
 -天災や事変その他の非常事態の発生により、本サービスの提供が困難となった場合
 -天災(但し落雷を除く)や事変により生じた障害の場合
 -日本国外で発生した障害の場合
 -HDDメーカー起因による瑕疵及びロット不良などの場合
 -データが暗号化されており、かつ暗号化キーが不明の場合
ご利用規約
データ復旧安心サービスパックの「ご利用規約」については、AOSデータ(株)のWebページをご確認ください。
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