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AOS データ復旧安心サービスパック 最新技術でデータを復旧、修復!! 日本データ復旧サービスセンター 0120-194-119 24時間365日受付対応

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データ復旧サービスはこちら

NECでは関係各社と連携してさまざまなサービスをご提供しています。

パソコンと一緒に、安心を ここでは、AOSリーガルテック(株)の「データ復旧安心サービスパック スーパーワイド」をご紹介します。ウイルス感染やうっかりミスによるデータの喪失、ハードディスクの調子が悪いなど、万一のときに失われたデータの復旧にかかる費用を、3年間補償するサービスです。
これから長くつきあうパソコンだから、大事なデータを守ることも考えておきましょう。


サービスのご案内

「大切なデータが消えてしまった!」そんな経験はありませんか?
「大切な家族の写真を消してしまった」「ハードディスクのデータが読めなくなった」「ウイルスに感染してメールが消されてしまった」 そんな経験はありませんか?

7割がデータを喪失した経験あり
パソコン利用者を対象に実施したアンケートで、約7割の方が「データを喪失した経験がある。」と回答しています。また、データ喪失を経験した方の多くは「失くしたデータをあきらめた」とも回答しています(日本データ復旧センター調べ)。

喪失したことがある73.5% 損失したことがない26.5%


失われたデータを復旧するには費用がかかります

失われてしまった大切なデータは、多くの場合、データ復旧サービスで救出することができます。しかし、データ復旧を行うには、通常多くの費用がかかります。

修理保証には、データ復旧は含まれていません

NEC製個人向けパソコンには、通常一年間の無償保証期間がついていますが、ハードウェア故障の際に修理サービスが対象で、消えてしまったデータを復旧するためのサービスは含まれていません。
(NEC Directで提供している延長保証サービスにも、データ復旧は含まれていません。)

データ復旧サービスを受けるには、多くの費用がかかります

データ復旧サービスを受けると、平均で10万円以上の費用がかかります。

●データ復旧にかかる費用 (日本データ復旧センター調べ) ウィルスによるデータ喪失や、うっかり消去してしまったデータを復旧した場合(論理障害) 平均10万円物理的に壊れてしまったHDDを分解してデータを復旧した場合(物理障害) 平均25万円

もしものときにデータ復旧費を補償!

「データ復旧安心サービスパック」は、パソコンをご購入されたときにお申込いただくことで、万一大切なデータを喪失してしまったときに、データ復旧費用を補償するものです。

●「データ復旧安心サービスパック」がご提供するサービス内容

データ復旧のプロがお客様に代わってデータを復旧します。

サービス利用開始から3年間、データ復旧を何度でも(*物理障害は1回のみ)ご利用できます。



物理障害については、分解調査費として、別途、2万円をお支払いいただきます。

復旧時の媒体の送料は、荷主負担となります。
(AOS社へ送る際の送料はお客様負担です。AOSからの返送時送料はAOSにて負担します。)


サービスの流れ

サービス期間中にトラブルが起こった場合には、下記のような流れでデータの復旧作業を行います。

障害発生時の流れ

*1:媒体の障害状況によっていは、お時間をいただく場合があります。 *2:調査後に復旧作業を行わなかった場合、パソコンの送料はお客様にご負担いただきます。

サービスをご利用いただくには

●サービスのご加入について

データ復旧安心サービスパックは、これからパソコンをご購入されるお客様、もしくは、購入後90日以内のパソコンをお持ちのお客様がご加入いただけるサービスです。

これからパソコンを購入されるお客様

NEC Directでは、パソコン購入時のカスタマイズ画面で、本サービスを選択いただけます。

NEC Directで、ご希望のパソコン本体 ご購入時に、カスタマイズ画面が表示されます。ソフトウェア・その他において ”データ復旧 ”欄より選択してください。

購入後90日以内のパソコンをお持ちのお客様

NEC Direct から本サービスを直接ご購入いただけます。
ご購入はこちら NEC Direct
AOSリーガルテック(株)のWebページでもご購入いただけます。
また、お電話でのお申し込みも、AOSリーガルテック(株)運営の「日本データ復旧サービスセンター」で受け付けております。

パソコンのメーカー・型式・型番や、購入日を証明できる書類をお手元にご用意ください。

日本データ復旧サービスセンター 0120-194-119 24時間365日受付対応/携帯電話・PHSからも通話可能です。
●サービスのタイプ

お客様のご要望に合わせた商品を用意いたしました。

データ復旧安心サービスパック スーパーワイド
型名 D19-6Z3
標準価格 9,800円(税別)
補償範囲 論理障害+物理障害※
有効期間 3年間
論理障害:補償期間中は何回でも対応 物理障害:補償期間中1回のみ、2回目以降は5%割引

データ復旧サービスを実施する際、データ障害の状態(度合い)を「論理障害」と「物理障害」のいずれかに分類します。

論理障害とは?・・・
何らかの理由でハードディスクに記録されたデータが消去、または読み取れなくなってしまった状態です。

【例】
・人為的なミスやウイルス感染により、ファイルが削除されてしまった状態
・原因不明のファイル損失などで、OS(Windows)が起動しなくなった状態
・ファイルの論理構造が破壊し、読み取れなくなった状態


物理障害とは?・・・
ハードディスクの磁気ヘッドやディスクに機械的・電気的な破損、障害がある状態をさします。

【例】
・ハードディスクから異音がして、データが読み込めない状態
・ハードディスクの故障により、データが読み込めない状態


●ご利用登録

サービスの利用開始にあたっては、ご利用登録を完了していただく必要があります。サービス購入時に登録できなかった場合は、AOSリーガルテック(株)のWebページから登録が可能です。


規約・免責事項

●本サービスに関する注意事項
  • ※本サービスによる補償は、本サービスのご契約日から、ご利用いただけます。
  • ※本サービスは、パソコンの新規購入時(または購入から90日以内)に限り、ご購入いただけるサービスです。
  • ※本サービスの対象は、データ復旧のみであり、パソコン本体の修理は含まれていません。
  • ※本サービスは、データの復旧を保証・お約束するものではありません。
    障害の程度により、復旧できない場合もあります。
  • ※本サービス購入以前に失われたデータの復旧は、本サービスの対象外とさせていただきます。
  • ※本サービスをご利用いただく(データ復旧を依頼いただく)場合、障害媒体(パソコン)をお預りし障害度合いなどの調査を実施します。
    調査結果報告書提出後にデータ復旧サービスをキャンセルされる場合、論理障害については、分解調査費として、別途、2万円をお支払いいただきます。
●ご利用規約

データ復旧安心サービスパックの「ご利用規約」については、AOSリーガルテック(株)のWebページをご確認ください。
AOSリーガルテック(株)のWebページはこちら


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