121ware 閉じる

買い取りサービスのご利用手順
手続きの流れ
STEP1
お申し込み
「買い取りサービス」のページの「お申し込みはこちら」に該当するボタンをクリックしてください。ログインIDをお持ちでないお客さまはログインIDの取得が必要になります。

お申し込み前に、本サービスの対象機種であるかご確認のうえ、買い取り上限価格の目安をご確認いただくことをお勧めします。
お申し込みには、お手持ちのパソコンの型番と製造番号の入力が必要です。型番と製造番号は装置銘板でご確認いただけます。
お申し込み
STEP2
受付ご確認
お申し込み画面で、申し込み完了ボタンをクリックして申し込み完了画面が表示されたら、受付完了です。
表示されている「受付番号(13桁)」と「専用電話番号」は今後のお問い合わせの際必要になりますので、画面をプリントアウトしてお控えください。

受付ご確認
STEP3
お引き渡し

お引き渡し当日までに、ケーブル類はすべて取り外し、添付品と一緒にご準備ください。汚れや欠品がありますと減額の対象となりますので、ご注意ください。※紙マニュアルは欠品であっても減額対象とはなりませんので、添付不要です。

お申し込み時に指定された日時に、宅配業者がうかがいます。梱包は宅配業者におまかせください。
輸送費はお客さま負担となっております。(1箱につき、1,400円+消費税を買い取り代金から差し引かせていただきます)


お客さまがお住まいの地域によっては、引き取り時間に制限がある場合があります。
お引き渡し
STEP4
査定結果のお受け取り
お預かりしたパソコンは、弊社にて状態を確認し詳細に査定します。
お客さまがお気づきにならなかった不具合が確認された場合は査定できないこともありますのでご了承ください。
査定結果は、譲渡証明書とともに査定結果通知書として郵送します。

査定結果のお受け取り
STEP5
譲渡証明書のご送付
査定額にご同意いただける場合は、同封されている譲渡証明書にお客さまご自身で署名、捺印の上、返信用封筒で弊社までご返送ください。
(「お客様控え」は、お客さまがお持ちください。)


譲渡証明書を弊社にご送付後のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承願います。
査定額にご同意いただけない場合でも、その旨記載して譲渡証明書をご返送いただきます。またお預かりしているパソコンの返送費用は、お客さま負担となります。〔有償:1,400円/箱+消費税〕
譲渡証明書のご送付
STEP6
代金のお受け取り
お客さまから譲渡証明書を受領した後、ご指定の金融機関口座に、買い取り代金を振り込みさせていただきます。

入金額=買い取り査定額−パソコンの輸送費となります。
振込の際には、銀行名(銀行コード)・支店名(支店コード)・預金種目・口座番号が必要です。
代金のお受け取り

NEC Copyright(C) NEC Personal Computers, Ltd.