お客様各位 |
最終更新日:2008年3月28日 掲載日:2006年12月18日 日本電気株式会社 NECパーソナルプロダクツ株式会社 |
![]() |
|
日頃は、NECパーソナルコンピュータをご愛用いただきまして誠にありがとうございます。 さて、2003年(平成15年)11月から2004(平成16年)年6月に弊社が製造した液晶TV搭載デスクトップパソコン「VALUESTAR H」および「VALUESTAR G タイプH(Web直販専用モデル)」において、電源ユニットに使用されている一部の部品が不良により発熱し、発煙・発火に至る可能性のあることが判明いたしました。 |
つきましては、お客様に安全にお使いいただくため、対象製品をお預かりし、無償で電源ユニットを交換させていただきます。誠に恐縮ではございますが、お客様におかれましては、対象製品のご使用を中止していただくとともに、電源ユニット交換について下記の専用問合せ窓口までご連絡下さいますよう謹んでお願い申し上げます。 |
お客様には、ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 |
1.対象製品 |
2003年(平成15年)11月〜2004年(平成16年)6月に製造した下記機種の全数が対象です。 |
![]() |
||
![]() |
|||
●「VALUESTAR H」 | |||
![]() |
・型番:PC-VH3007A | ||
●「VALUESTAR G タイプH(Web直販専用モデル)」 | |||
![]() |
・型番:PC-VG11NWZEF | ||
![]() |
|||
型番につきましては、お手持ちの保証書または製品本体背面の銘板(「NECパーソナルコンピュータ」と記載)にてご確認下さい。 |
〔保証書の記載を確認する場合〕 | |||
![]() |
|||
|
|||
![]() |
|||
〔VALUESTAR H および VALUESTAR G タイプH 本体の装置銘版を確認する場合〕 | |||
![]() |
|||
|
2.お客様への対応 |
以下の窓口で電源ユニット交換に関する相談と製品お預かりの受付をさせていただきます。製品のお預かり、電源ユニット交換、交換完了後のお届けのいずれも無償です。 Webからの引き取りのお申し込みは、2008年3月27日(木)(引き取り日としては、3月31日)をもって終了いたしました。4月1日(火)以降の引き取りをご希望のお客様は、『VALUESTAR H お客様相談センター』へお願いします。 |
|||||||||
![]() |
|||||||||
![]() |
![]()
|
||||||||
![]() |
|||||||||
![]() |
■電源ユニット交換承り手順 | |||||||
![]() |
|
3.個人情報のお取り扱いについて |
![]() |
![]()
|
![]() |
今回の個人情報の取扱に関する問い合わせ先: | |
![]() |
![]() |
VALUESTAR H お客様相談センター フリーダイヤル 0120-891-218 携帯電話、PHSからでもご利用いただけます。 |
![]() |
||
![]() |
受付時間: | |
![]() |
![]() |
9:00〜17:00 (土・日・祝日、および弊社指定休業日を除く) |
![]() |
以上 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |