Windows 11サポートのご案内

ソフトウェアなどの対応状況一覧

下記「ソフトウェアの対応状況一覧表」をご覧になる前に
△:動作確認済み(一部制限あり)/ □:動作確認済み(追加モジュール必要)/ ×:動作不可

製品名 動作状況 備考
LAVIEアプリナビ × アプリ起動・基本動作は可能です。
但し、すべてのアプリ機能について動作保証はできません。
LAVIEアプリナビからインストールできないストアアプリは、Microsoftストアからインストールしてください。
アプリで表示されるアプリ名やアイコンはインストールされているアプリ名、アイコンと異なる場合があります。
LAVIEサイネージ ・Windows 11 2025 Update(バージョン25H2)適用後、LAVIEサイネージが起動された際に、「iwapp.mytimeline-news.comは次のことを求めています ローカルネットワーク上の任意のデバイスを検索して接続する」のダイアログが表示される場合があります。「許可」を選んで押してください。
sMedio TV Suite × ・ sMedio TV Suiteで番組を再生しようとすると
「現在の設定では外部出力して視聴することができません。
 出力先の設定を変更し、もう一度再生をしてください」
というメッセージが出ます。

この問題は現在マイクロソフト社で調査中です。
下記URLをご参照ください。
https://learn.microsoft.com/ja-jp/answers/questions/5556498/drm-blu-ray-dvd-tv

■対象機種
sMedio TV Suite搭載機種
このページの上に戻る