Excelで一度に行と列の合計を計算する方法 | ||
Excelで一度に行と列の合計を計算する方法 |
|
Q&A番号:016057 更新日:2019/08/15 |
Excelで、一度に行と列の合計を計算する方法について教えてください。 |
「オートSUM」機能を利用すると、計算に必要なデータ範囲を選択するだけで、行と列の合計を一度に求めることができます。ここでは、ご使用のExcelのバージョンに応じた参照先を案内します。 |
Excelで一度に行と列の合計を計算する方法については、以下の情報を参照してください。
※ ご使用のExcelのバージョンに応じた項目をクリックしてください。
Excel 2019の場合
Excel 2019で一度に行と列の合計を計算する方法
Excel 2016の場合
Excel 2016で一度に行と列の合計を計算する方法
Excel 2013の場合
Excel 2013で一度に行と列の合計を計算する方法
Excel 2010の場合
Excel 2010で一度に行と列の合計を計算する方法