延長保証サービス

メーカー保証サービスパック(有料)

通常のメーカー保証(無料)は、修理料金・集配料金ともに1年間です。購入したら万一に備えて、メーカー保証の期間を延長しましょう。

延長保証サービスの購入・お問い合わせ

申し込み期間は、パソコンお買い上げから1年未満です。延長サービスの申し込みには、お客様登録と、パソコンに同梱されている保証書が必要となります。

くわしくは、以下のホームページをご覧ください。

NEC Direct

https://www.nec-lavie.jp/shop/service/warranty/

NEC Directコールセンター

  0120-944-500

受付時間 : 9:00~18:00

※ 音声ガイダンスにしたがって操作してください(フリーコールのみ)。

※ ゴールデンウィーク・年末年始または、NEC Direct指定休日は休業させていただきます。

NEC LAVIE公式サイトでご購入可能な月額サービス

月額料金制の延長保証サービスをご用意しています。

https://support.nec-lavie.jp/anshin/

https://support.nec-lavie.jp/ss/monthly/

 

パソコンやデジタルカメラのデータを誤って消去してしまったり、内蔵ストレージが破損してしまっても、まだ諦めないでください。AOSリーガルテック株式会社との提携による「データ復旧サービス」(有料)をご活用ください。

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/restoration/data/

 

パソコンに保存してあったデータを喪失された場合、復旧にかかる費用の一部を補償する「データ復旧安心サービスパック」もあります。申し込み期間は、パソコンお買い上げ日から90日以内です。

https://www.nec-lavie.jp/shop/service/on-site/data_recovery/