サービス&サポート > 月額サービス

hero画像

対象製品をご購入のお客様へ(対象製品はこちら

LAVIE シリーズ(対象製品※)を
ご購入後60 日以内にお申し込みいただくと、
メーカー保証では対象外の不注意による落下や水こぼしも保証*1する
「安心保証サービス月額版」
最大 1 年間(5,280 円〈税込〉相当 *2)無料でご提供いたします。

*1: 修理限度額があります。(1回の修理依頼につき 15 万円(税別)まで)
*2:「安心保証サービス月額版」の利用料 440 円(税込)×12 ヶ月分
※対象製品は こちらをご確認願います。
※お申し込みには、インターネット接続環境とご本人名義のクレジットカードが必要です。

POINT1

落下、水こぼし、天災も特別保証

ポイント1説明

POINT2

メーカー保証を最大6年間に延長

ポイント2説明
本サービスに加入していない場合 本サービス加入のメリット

POINT3

月々440円(税込)からの定額制で利用しやすい
対象商品は、最大1年間無料

ポイント3説明

POINT4

何度でも無償引取り&送料無料

ポイント4説明

対象製品ご購入後60日以内に、
「安心保証サービス月額版(最大1年間無料版)」
のお申し込み手続きを行ってください。

申し込み手続きに関する注意事項

必ずご確認お願いします。

  • PC 購入後 60 日以内に、安心保証サービス月額版のお申し込みおよびお客様登録(商品情報の登録含む)が必要です。
  • お申し込みの最終期限は、PC 発売日から 4 年 2 ヶ月目末日までとなります。
    PC購入後60日以内であっても、この期限を過ぎるとお申込みいただけません。
  • 安心保証サービス月額版の保証期間は、サービス加入日(お申し込み手続き完了日)を開始日とし、PC購入日から6年後の応当月の末日、または対象製品の修理対応期間終了日のいずれか早い時点までとなります。なお、解約時は解約完了日までとなります。
  • 修理対応期間(補修用性能部品の保有期間)は、こちらでご確認ください。
  • お申し込みには、ご本人名義の有効なクレジットカード情報の登録が必要です。
  • 契約月を1ヶ月目として12ヶ月目の月末までの最大1年間無料。
    [ 例:2018年1月20日保証契約手続き完了の場合、2018年12月31日までの安心保証サービス月額版の月額利用料が無料 ]
  • 契約13ヶ月目以降(自動更新)は、月額料金440円(税込)をお支払いいただきます。有料での継続を希望されない場合は、
    契約12ヶ月目の20日までに解約手続きを行ってください。解約は月単位で行えます。
  • 対象外の製品でお申し込みされた場合は、事前のご連絡なしに弊社にて取消させていただきます。
  • 予告なく、終了する場合やサービス内容や条件などを変更する場合があります。

よくあるお問い合わせ

こちらをご覧ください。

ご利用条件

加入可能期間 PC購入日から60日以内で、かつPC発売日から4年2か月目までご加入いただけます。
保証開始時間 ご加入後、保証開始いたします。
最大保証期間 PC購入日から6年後の応当月の末日、または対象製品の修理対応期間終了日の
いずれか早い方まで保証いたします。
※解約時は、解約完了日で保証終了となります。
※修理対応期間(補修用性能部品の保有期間)は、 こちらでご確認ください。
修理料金限度 標準保証の修理は何回でも無償で修理いたします。
特別保証部分には、修理限度(1回の修理依頼につき15万円(税別)まで)があります。
期間の画像
■ 保証対象パソコン

2016年9月以降発表のLAVIEシリーズ
対象製品は こちらでご確認ください。
※LAVIE Directシリーズ、LAVIE Smartシリーズ、Androidタブレットは対象外です。
※NEC Refreshed PCならびに中古で購入されたパソコン・タブレットは、対象外です。

お申し込み

お申し込みにあたっては、注意事項や規約等をよくお読みいただき同意いただいたうえでのお申し込みをお願いします。

セットプランのお申し込み

ご利用方法

よくあるお問い合わせ

月額サービス一覧

ご利用料金のお支払い

本サービスは、毎月課金型のサービスです。ご登録クレジットカードの一括支払いでのお支払いとなります。

お支払方法

利用開始・解約について

クレジットカード変更手順

注意事項

お申し込みにあたっては、注意事項や規約等をよくお読みいただき同意いただいたうえでのお申し込みをお願いします。

注意事項

月額サービス 利用規約

本サービスに関する特約

特定商取引法に基づく表示

フィードバック