「RAIDボリュームの劣化」と表示された

[1017101509]
 

RAIDボリュームの復旧を行ってください。

RAIDボリュームで異常が発生した場合には、「RAIDボリュームの劣化」のポップアップウィンドウが表示されます。復旧するための操作の詳細については、「インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー」のヘルプをご覧ください。

 
  • 復旧操作の詳細について
    1. 「スタート」ボタン→「すべてのプログラム」→「Intel」→「インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー」をクリック
      「インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー」が表示されます。

    2. 「ヘルプ」を選択する
      「コンテンツ」が表示されます。

    3. 「トラブルシューティング」をクリック
    4. 「劣化したボリューム」をクリック
 

ヘルプの手順に従っても復旧できない場合は、ご購入元、またはNECにお問い合わせください。

 
  • NECのお問い合わせ先について
    『保証規定&修理に関するご案内』