![]() |
パスワードを忘れてしまった |
![]() |
BIOSセットアップユーティリティでセキュリティチップを初期化してください
Security Platformで設定したパスワードを解除することはできません。
設定が保存され、本機が再起動します。
これでセキュリティチップが初期化されました。
|
![]() |
「Security Platform サービスとの接続に失敗しました。」と表示される |
![]() |
セキュリティチップ機能は有効になっていますか?
本機は、工場出荷時の状態では、セキュリティチップ機能は有効になっていません。 自己診断テストを行ってください次の手順で、自己診断テストを行って問題点を明確にできます。
エラーが発見された場合、画面の指示に従って対処してください。 セキュリティチップが破損している可能性があります
自己診断テストで提示された対処方法を行っても問題が解決しない場合は、NECにお問い合わせになり、セキュリティチップを交換してください。
|
![]() |
「エラーを特定できません」と表示される |
![]() |
復元した設定が正しく読み込めなかった可能性があります。本機を再起動してください。
システムバックアップから「すべて復元」を行った後、最初のWindowsログオン時に、「エラーを特定できません」と表示される場合があります。 |