LAVIE公式サイト ご販売店様用修理状況確認サービス

ご販売店様専用 修理状況確認サービスの使い方

  1. NECパーソナルコンピュータ担当者からお知らせした本サービス用のパスワードを入力欄に入力し、「入力」ボタンをクリックしてください。

  2. 修理状況を確認するページを閲覧するには、NEC LAVIE公式サイトにご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要です。予めご準備ください。よろしければ「ログインはこちら」ボタンをクリックしてください。

  3. NEC LAVIE公式サイトにご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

    ※NEC LAVIE公式サイトにご登録いただいたメールアドレスであれば、法人・個人問わず、どなたのご登録でもご利用いただけます。
    ※2020年5月24日以前にご登録いただいたメールアドレスは、セキュリティ強化のためパスワードの再設定が必要です。パスワードの初期化はこちら。

  4. 受付番号を入力欄に入力し、「検索」ボタンをクリックしてください。

    ※受付番号を入力しなおす場合は「リセット」ボタンをクリックしてください。

  5. 修理状況確認ページで、入力した受付番号の修理状況が確認できます。

Copyrightc NEC Personal Computers, Ltd.
go top