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本サービスは、対象地域における動作保証をするものではございません。
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お客様が指定の輸送会社に故障したPC本体を引き渡してから修理品のお届けまでには約3週間かかります。
ただし、お客様が滞在されている地域および故障状況などにより異なる場合がございます。また、修理期間中の代替機器の提供および貸し出しは行っておりません。
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対象地域であっても、各国の法令・規制により対象機種のご使用が制限される場合がございます。規制に該当する場合は、サービス対象外となりますので、あらかじめご了承下さい。
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対象機種を含む弊社パソコンの本邦からの持ち出しにあたりましては、「外国為替及び外国貿易法」に基づき経済産業省の許可が必要となる場合があります。必要な許可を取得せずに輸出すると同法により罰せられます。輸出に際しての許可の要否については、経済
産業省にご確認下さい。なお、該非判定書が必要な場合はご購入頂いた販売店またはNEC営業拠点にお問い合わせ下さい。
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バッテリは取り外して輸出手続きをお願い致します。(バッテリを輸送いただく必要はありません)
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故障したノートPCの輸出手続きはお客様自身で行って頂きます。
輸出に必要な書類、梱包箱、INVOICE雛形は弊社にて準備させて頂きますが、サインはお客様自身でご対応願います。
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お客様の滞在地域の法令等の改正または税関等の指示により、梱包箱及び修理済み機器のお届けの際、お客様ご自身により手続きを行っていただく場合があります。
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故障したPC本体は、梱包箱の到着後、1ヶ月以内にご発送をお願いします。尚、第5条に定めたサービス期間の終了後、天災地変、戦争、暴動、内乱、輸送機関の事故、労働争議、その他不可抗力の事由が生じた場合を除き、3ヶ月以内に弊社に故障したPC本体が到着しない場合は、本サービスの対象外となります。
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