121コンタクトセンターにお問い合わせください。 |
(1) | 121コンタクトセンターのテクニカルサポート(故障診断・修理受付)窓口へ電話で申し込みます。 |
(2) | 「パスワード強制解除依頼書」に必要事項をご記入頂きます。 |
(3) |
NECあんしんサービス便にてお引取させて頂きます。 お引取りする際に、「パスワード強制解除依頼書」を添付頂きます。 |
(4) | パスワード解除後、解除依頼元さまにご連絡させて頂き、「パスワード強制解除依頼書」の記名、捺印して頂いた依頼元さまであることを確認致します。(見積り連絡時) |
(5) | パスワード解除実施後、お客さまへご返却致します。実施報告書は修理伝票と同時に発送致します。 |
<注意事項> | |
※ | 保証期間に関わらず、本サービスをご依頼頂いた場合は価格表に掲載している金額を請求致します。 |
※ | 解除をご依頼頂く場合は、「パスワード強制解除依頼書」に記名、捺印及び必要事項をご記入下さい。この依頼書は、お客様がパスワード解除を当社に依頼した証明と致します。 |
※ | 一部、部品交換を伴う修理となる機種は本サービスの対象外です。 <対象外機種> 対象外の機種のBIOSパスワードを解除する場合は別途お見積りをご提示致します。 本サービスの対象外機種はこちらでご確認ください。 |
【価格表】 |
商品名 | 標準価格(税込) |
BIOSパスワード解除サービス | 11,550円 |
料金改定:2023年1月10日 |
※ |
「パスワード強制解除依頼書」はインターネットからダウンロードすることもできます。 |
|