※注意:一部のパソコンには新商品用のバックアップソフト(AOSBOX90日版)がインストールされています。
リフレッシュPC用の特典「バックアップサービス6ヶ月間、データ復旧サービス6ヶ月間」を利用するには
新商品用のバックアップソフトをアンインストールする必要があります。
STEP1

リフレッシュPCの同梱パンフレットに記載されているライセンスキー、メールアドレスなどを入力の上、「本登録」ボタンを押します。
※次の画面が表示されるまで1分程度時間がかかる場合があります。
STEP2

ホーム画面に移動するので、画面右上の『AOSBOX Cool_nbをダウンロード』ボタンを押してAOSBOXクライアントプログラムを任意のフォルダに名前を付けて保存します。
(ここではデスクトップに保存しています)
STEP3

保存された「AOSBOXCool……Setup.exe」をダブルクリックし、表示された画面の「次へ」を押します。
STEP4

90日間無料体験版が既にパソコンにインストールされていた場合この画面が表示されます。「AOSBOX Cool nbをアンインストール」にチェックを入れて「次へ」を押します。
STEP5

「AOSBOX Cool_nの設定を保持する」に点いているチェックを外し「アンインストール」を押します。
STEP6

アンインストールが完了したら「閉じる」を押します。
STEP7

Step2でダウンロードした「AOSBOXCool……Setup.exe」をダブルクリックし、表示された画面の「次へ」を押して、以降の画面にしたがってインストール作業を進めます。
STEP8

「AOSBOXにログインする」画面が表示されますので、STEP1で入力したメールアドレス、パスワードを再度入力し「ログイン」をクリックします。
STEP9

バックアップしたいカテゴリーにチェックを入れ、画面右下の「→」をクリックします。
STEP10


「バックアップ設定」画面が表示されます。変更したい項目があれば(変更)を押します。画面右下の「→」をクリックします。
これで設定完了です。