「データ復旧サービス」は、NECパーソナルコンピュータ株式会社が
AOSデータ株式会社に一部を委託して実施しているサービスです。
サービス概要
こんな時のデータ復旧に対応
「うっかり消してしまった」「HDDを落とした」「データが読み込めない」など、様々なトラブルからデータを取り戻すことが可能です。
パソコン、ハードディスク、NAS、サーバーなどハードディスク製品をはじめ、スマートフォン、SSD、ビデオカメラ、USBメモリ、SDカードなどの半導体メモリ製品およびDVD、テープメディアに至る様々な媒体に、最先端の復旧技術で対応しています。
ファイルや画像だけではなく、ハードディスクに録画されたTV番組の動画データ復旧も可能ですので、ご相談ください。
データサービスの復旧対象
通常価格から15%OFF!*
本ホームページを見た方、121コンタクトセンターの紹介番号がある方、レノボ製サーバをご利用の方は特典として15%の割引をご利用できます。
「データ復旧サービス」流れ
データ復旧に成功した場合のみ、費用が発生する完全成功報酬型です。データ復旧できなかった場合は発生しません。また、初期調査後に復旧できる見込みのデータをご報告いたします。その中に、お客様が取り戻したいデータがなければ、キャンセルしていただくことが可能です。
ご納品前にお振込み、または代金引換での発送となります。
価格情報
金額例は目安の価格です。正確な復旧料金は、診断後にお見積りいたします。
機器(媒体) | 障害レベル | 症状・障害内容(目安) | 目安価格(税込) |
---|---|---|---|
PC USB外付HDD ビデオカメラ タブレット |
軽度障害 | 電源が入らない、画面が割れている、水漏れ | ¥63,800 |
中度障害 | 起動しない、画面が青または黒いまま、エラーメッセージが表示、省電力モードで立ち上がらない | ¥107,800 | |
重度障害 | 削除・初期化してしまった、フォーマット・リカバリーしてしまった、HDDを認識しない、HDDから異音がする | ¥195,800 | |
その他 | HDD媒体面への傷等、重度障害で対応不可の場合 | 別途お見積り | |
スマートフォン 携帯電話 |
軽度障害 | 画面割れ、水漏れ、水没、筐体破損 | ¥52,800 |
重度障害 | 削除・初期化してしまった、電源が入らない、起動しない、その他の障害 | ¥107,800 | |
USBメモリ SDカード 光学ディスク (CD/DVD/BD) |
軽度障害 | メディア(媒体)は認識するがデータが見えない | ¥41,800 |
中度障害 | 削除・初期化してしまった | ¥85,800 | |
重度障害 | メディア(媒体)を認識しない | ¥107,800 |
通常価格から15%OFF!*
本ホームページを見た方、121コンタクトセンターの紹介番号がある方、レノボ製サーバをご利用の方は特典として15%の割引をご利用できます。
データ復旧の成功事例
成功事例①
Windowsアップデートでパソコンが動かない!
- 症状
- 定期的に行われるWindowsアップデートを行ったら、パソコンが起動しなくなり、データにアクセスできなくなった。
- 結果
- ハードディスクに物理障害(機械的な故障)がなく、ファイル構造情報に論理障害が発生している状態でしたがデータ復旧に成功しました。
成功事例②
テレワーク中にパソコンが机から落下!
- 症状
- 片付けようと思ったノートパソコンを誤って床へ落としてしまい、電源は入るがSSDを認識しなくなった。
- 結果
- 基盤に障害はなく、ヘッド障害により動作不能の状態だったため、物理的な処置を行ってデータ復旧に成功しました。
データ復旧のお申し込み
お気軽に電話でご依頼を頂くか、「無料で相談する」をクリックし必要事項を入力し調査の申込をお願いします。
通常価格から15%OFF!*
- 媒体送付先
- 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F
AOSデータ復旧サービスセンター宛
TEL:0120-194-119
本ホームページを見た方、121コンタクトセンターの紹介番号がある方、レノボ製サーバをご利用の方は特典として15%の割引をご利用できます。
注意事項
- 本サービスは、データ復旧を保証するものではありません。データは、障害の状況によって復旧できない場合があります。
- データ復旧サービスをご利用の際に発生する送料はお客様負担となります。
- データ復旧をご利用いただく際に、ご依頼者が利用者本人であることの証明をお願いする場合があります。
- データ復旧を受ける際には、ハードディスクを取り出すためにパソコンを解体する場合があります。
- 本サービスの対象地域は、日本国内に限らせていただきます。
- モニターサイズが20型以上の一体型パソコンをご利用の場合、「パソコン宅急便」をご利用できない場合がございます。ご注意ください。
- ハードディスクに物理障害がある場合は、ハードディスク・ケースの開封を行う場合があります。
- データ復旧作業は、お預かりした媒体からデータを救出し、USBメモリや外付けHDD等へ復旧したデータを格納してお返しするサービスです。故障原因の解明及び媒体の修理は行いません。容量が64GBを超えた場合は、外付けハードディスク(別途、お客様負担)で返却いたします
- 「データ復旧サービス」は、NECパーソナルコンピュータ株式会社がAOSデータ株式会社に一部を委託して実施しているサービスです。
- 本サービス提供における当社(委託業者を含みます。)の責任範囲は、以下のとおりといたします。
- 本サービスの提供に起因して発生したデータの喪失、データの機能性の喪失、ソフトウェアの喪失、使用不能、それらから引き起こされる間接的損害、特別損害、偶発的損害および逸失利益についての責任は一切負いません。
- 万一、本サービス利用者が、本サービスに関連して当社の責に帰すべき事由により損害を被った場合、本サービス利用者は現実に発生した直接かつ通常の損害に限り当社に請求できるものとします。この場合、当社の負担する損害賠償の総額は、本サービスの利用料金として、当社がお客様から受領した合計金額の総額を超えないものとします。