平素は、NECおよびNEC関連商品・サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
2016年6月7日にお知らせした121コンタクトセンターのサービス内容およびご利用方法変更について、変更日時を見直しさせていただき、下記のとおり決定しましたのでご案内いたします。
記
1.変更日時
・2016年7月13日(水)9:00〜
2.変更内容
(1)音声ガイダンス変更
従来ガイダンスの冒頭で「使い方相談」「故障診断・修理受付」に分割していた窓口選択を
これにより音声ガイダンスをわかりやすくし、お客様の利便性を向上いたします。
(2)インターネットでの修理受付サービス拡充
従来は、保証期間外の場合のみ申し込み可能となっていたインターネットでの修理受付を保証期間内に拡大するとともに、お客様のお申込み手続きを大幅に簡略化しました。
24時間365日(*2)いつでもお申し込みが可能ですので是非ご利用ください。
NEC LAVIE公式サイト 修理サービス https://support.nec-lavie.jp/repair/
なお、これに伴い、電話での故障診断・修理受付は9:00〜19:00までに変更させていただきます。
(3)お客様登録のお願い
従来は、使い方相談のみお客様登録が必要でしたが、故障診断・修理受付を含むテクニカルサポートはすべて事前のお客様登録が必要となります。(*3)
あらかじめご登録いただくことで対応員につながった際のお客様情報やご利用商品情報の確認をスムーズに行うことが可能となり、迅速なご案内を実現いたします。
まだご登録されていないお客様はNEC LAVIE公式サイト マイページ(https://support.nec-lavie.jp/my/ )よりお客様情報、保有商品情報のご登録をお願いいたします。
*1 テクニカルサポート選択後に「使い方相談」「故障診断・修理受付」の選択を行っていただきます
*2 システムメンテナンス時を除く
*3 購入相談窓口、回収・リサイクル受付窓口を除く