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修理サービス

パソコンとタブレットの修理は、こちらからお申し込みいただけます。(一部機種除く)
修理が必要かどうかを「修理を申し込む前に」ページで確認してからお申し込みください。

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「お申し込み」ボタンを押してください。
「修理を申し込む前に」ページが表示され、修理が必要かどうか確認できます。
確認後、修理が必要と思われる場合は、そのままお申し込みができます。

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  • 販売店などNEC以外の延長保証にご加入の方はお申し込みになれません。ご購入元にご相談ください。
  • パソコン(ディスプレイ付モデル含む)の修理を申し込む場合、事前にお客様登録が必要です。
  • 修理料金について、掲載している価格は有償修理の場合の価格であり、指定のある場合を除き全て税別表示です。
  • 以下の製品の修理は、Web上での受付を行なっておりません。お電話にてご相談ください。LifeTouchシリーズ、VersaProシリーズのインテル®アンチセフト・テクノロジー搭載機種、LAVIE / VersaPro シリーズでノートン・アンチセフト搭載機種
  • 離島地区にお住まいのお客様へお客様指定の引取日におうかがいできない可能性がありますので、121コンタクトセンターへお電話でご相談ください。
  • 121コンタクトセンター

修理状況の確認 ※「2」または、「4」で始まる10桁の受付番号が対象です。

パソコン(ディスプレイ付モデル含む)をWebから申し込んだ方

お電話で申し込んだ方
タブレット(LAVIE Tab S、Eシリーズ)をWebから申し込んだ方

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