お客様各位
掲載日:2024年9月9日
更新日:2024年11月6日
NECパーソナルコンピュータ株式会社
日頃より、弊社製品およびサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
昨今のお客様ニーズの変化に伴い、弊社は24時間ご利用可能なチャットサポートを中心とした使い方相談の提供方法に変更いたします。
記
1.対象窓口
121コンタクトセンター(使い方相談)
2.対象製品
NEC製パソコン、NEC製周辺機器、NEC製ソフトウェア
3.変更内容
<ご購入から1年以内>チャットサポート:無料 / 電話サポート:無料
<ご購入後2年目以降>チャットサポート:無料 / 電話サポート:有料(税込み2,200円/件、クレジットカード払い)
尚、2024年11月5日までにご購入のお客様は移行期間の特別対応として購入後2年間は電話サポートを無料といたします。
※故障診断・修理受付、購入相談、回収・リサイクル受付については、ご購入後2年目以降も電話サポートを無料といたします。
※VersaPro・Mateシリーズ、企業向けChromebook、 2015年7月より前に発表されたLAVIE Tab製品については、ご購入後2年目以降も電話サポートを無料といたします。
4.変更時期
2024年11月6日のサポートより
電話相談の流れはこちらをご確認ください。
有料電話サポートのお支払いに関する詳細はこちらをご確認ください。
以上
お客様は、いつでも簡単にアクセスできるチャットサポートを通じて、製品に関する質問や問題解決に関するサポートを受けることができます。
チャットサポートでは、専門のサポートスタッフが常に待機しており、お客様のお困りごとに迅速かつ丁寧に対応いたします。