121ware 閉じる

121コンタクトセンター 電話相談の流れ(自動音声ガイドのご案内)

121コンタクトセンターの、自動音声ガイドの内容をご紹介します。

121コンタクトセンター (フリーコール)0120-977-121 携帯電話・PHS・IP(光)電話のお客さま:0570-000-121(通話料お客様負担)
ご相談内容ごとの受付時間
窓口 受付時間
テクニカルサポート
(使い方相談、故障診断・修理受付)
9:00〜19:00
購入相談・窓口案内 9:00〜17:00
有償サービス案内 9:00〜19:00
回収・リサイクル 9:00〜17:00(土日祝日、当社指定休業日は休業)
ナビダイヤルをご利用になれない場合は03-6670-6000(通話料お客様負担)へお掛けください。
使い方や設定方法、故障診断につきましては、スマートフォンメニューを用意しています。
お待たせすることなく、24時間、AIチャットに相談したり、修理の申し込みや修理状況の確認ができます。

お電話の際の注意事項

このページの上に戻る
NEC Copyright(C) NEC Personal Computers, Ltd.