121コンタクトセンターの、自動音声ガイドの内容をご紹介します。
窓口 |
受付時間 |
テクニカルサポート (使い方相談、故障診断・修理受付) |
9:00〜19:00 |
購入相談・窓口案内 |
9:00〜17:00 |
有償サービス案内 |
9:00〜19:00 |
回収・リサイクル |
9:00〜17:00(土日祝日、当社指定休業日は休業) |
※ナビダイヤルをご利用になれない場合は03-6670-6000(通話料お客様負担)へお掛けください。
- ●電話がつながったら、音声ガイドに従って、電話機のボタン、および、目的の窓口に合った番号ボタンを押してください。
- ●電話機にトーン、PB、Pと表示されたボタンがついている場合は、そのボタンを押してから、窓口の番号ボタンを押してください。
そのような表示がない場合は、*印のボタンを押してから、窓口の番号ボタンを押してください。
ボタンのない電話機をご利用の場合は、そのままお待ち願います。
- ●ご利用いただいている回線がダイヤル回線の場合、電話機のボタンを押しても「入力が確認できませんでした。」というメッセージが流れることがあります。再度、電話機のボタンを押しても、「入力が確認できませんでした。」のメッセージが流れる場合は、そのまま電話を切らずにお待ち願います。