更新日:2011年 4月 8日
掲載日:2011年 2月 1日
このたびの災害により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申しあげます。また、一日も早い復旧をお祈り申しあげます。
NECでは、今回の災害で被害を受けたNECのパーソナル商品を個人でご愛用のお客様に、特別保守サービスを実施致します。ご利用の際は、下記問い合わせ先までご連絡下さいますようお願い致します。
適用範囲
1.対象品
被災したNECのパーソナル商品
(1) パソコン(デスクトップ、ノート)
(2) パソコン本体添付ディスプレイ
(3) ホームサーバ・クライアントソリューション(Lui)
(4) スマートブック(LifeTouch NOTE)
(5) プリンタ
(6) パソコン周辺機器
(7) パーソナルファクシミリ(Speax)
(8) ブロードバンドルータ(Aterm)
2.対象のお客様
下記の災害救助法適用地域にお住まいの個人のお客様が対象です。
|
災害救助法適用市町村 |
受付期間 |
1月27日〜31日の 災害救助法適用地域 |
新潟県 長岡市[ナガオカシ]
小千谷市[オヂヤシ]
十日町市[トオカマチシ]
魚沼市[ウオヌマシ]
上越市[ジョウエツシ]
柏崎市[カシワザキシ]
妙高市[ミョウコウシ]
南魚沼市[ミナミウオヌマシ]
東蒲原郡阿賀町[ヒガシカンバラグンアガマチ]
詳細はこちら |
2011年 2月 1日〜 2011年 4月11日※ |
※大雪のおそれにに対する適用のため、2011年4月12日より対象外とします。
特別保守サービスの内容
大雪などの天災による故障は、従来保証書の有無に関わらず、全て有料となっておりますが、
今回修理可能な状態の商品については、特別価格にて修理致します。
- 修理料金: 3割引
- 診断料  : 無料(キャンセルされても診断料はかかりません)
- 受付期間: 2011年 2月 1日 より 2011年 4月11日まで※
※大雪のおそれにに対する適用のため、2011年4月12日より対象外とします。
個人のお客様からの本サービスに関する問い合わせ先
【パソコン・Lui・周辺機器・ブロードバンドルータ(Aterm)に関して】
NEC121コンタクトセンター
電話:
0120-977-121(フリーコール)
受付時間(故障診断・修理受付): 9:00〜21:00(年中無休)
※携帯電話、PHS、IPフォンなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、03-6670-6000(通話料はお客様
 負担)へおかけください。
※121コンタクトセンターの窓口の詳細は
こちらをご覧ください。
※システムメンテナンスのため、受付窓口を休業させて頂く場合があります。
【パーソナルファクシミリ(Speax)に関して】
speax(スピークス)インフォメーションセンター
電話:
0120-200940(フリーコール)
受付時間: 9:00〜19:00(平日(月〜金))、9:00〜17:00(土日、祝日)
(年末年始の当社休日を除く)
※システムメンテナンスのため、受付窓口を休業させて頂く場合があります。
- 携帯電話、PHSなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、0537-22-8821(通話料はお客様負担)へおかけください。
なお、本掲載内容は2011年4月8日現在の情報です。
その後、予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。