更新日:2011年 4月 7日
掲載日:2011年 3月14日
このたびの災害により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申しあげます。また、一日も早い復旧をお祈り申しあげます。
NECでは、今回の災害で被害を受けたNECのパーソナル商品を個人でご愛用のお客様に、特別保守サービスを実施致します。ご利用の際は、下記問い合わせ先までご連絡下さいますようお願い致します。
適用範囲
1.対象品
被災したNECのパーソナル商品
(1) パソコン(デスクトップ、ノート)
(2) パソコン本体添付ディスプレイ
(3) ホームサーバ・クライアントソリューション(Lui)
(4) スマートブック(LifeTouch NOTE)
(5) プリンタ
(6) パソコン周辺機器
(7) パーソナルファクシミリ(Speax)
(8) ブロードバンドルータ(Aterm)
2.対象のお客様
適用地区等詳細は厚生労働省ホームページをご参照ください。
1.
東北地方太平洋沖地震(
※)
2.
長野県北部地震
※適用市町村の詳細は、厚生労働省発表資料をご覧ください。
東京都については、帰宅困難者に対する適用のため、4/12より対象外とします。
今後、更新される場合がございますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
特別保守サービスの内容
地震などの天災による故障は、従来保証書の有無に関わらず、全て有料となっておりますが、
今回修理可能な状態の商品については、特別価格にて修理致します。
- 修理料金: 3割引
- 診断料  : 無料(キャンセルされても診断料はかかりません)
- 受付期間:
1.東北地方太平洋沖地震 2011年 3月11日 より 2011年 9月30日まで
2.長野県北部地震 2011年 3月12日 より 2011年 9月30日まで
個人のお客様からの本サービスに関する問い合わせ先
【パソコン・Lui・スマートブック・周辺機器・ブロードバンドルータ(Aterm)に関して】
NEC121コンタクトセンター
電話:
0120-977-121(フリーコール)
受付時間(故障診断・修理受付): 9:00〜21:00(年中無休)
※携帯電話、PHS、IPフォンなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、03-6670-6000(通話料はお客様
 負担)へおかけください。
※121コンタクトセンターの窓口の詳細は
こちらをご覧ください。
※システムメンテナンスのため、受付窓口を休業させて頂く場合があります。
【パーソナルファクシミリ(Speax)に関して】
speax(スピークス)インフォメーションセンター
電話:
0120-200940(フリーコール)
受付時間: 平日(月〜金)9:00〜18:00
(土日、祝日、年末年始および当社休日を除く)
※システムメンテナンスのため、受付窓口を休業させて頂く場合があります。
- 携帯電話、PHSなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、0537-22-8821(通話料はお客様負担)へおかけください。
なお、本掲載内容は2011年4月7日現在の情報です。
その後、予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。