掲載日:2012年 1月16日
更新日:2012年 2月 3日
NECパーソナルコンピュータ株式会社
今冬期の大雪により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧をお祈り致します。
今回の災害で被害を受けたNECブランドのパーソナル商品を個人でご愛用のお客様に対して、特別保守サービスを実施致します。ご利用の際は、下記問い合わせ先までご連絡下さいますようお願い致します。
適用範囲
1.対象品
被災したNECブランドのパーソナル商品
(1) パソコン(デスクトップ、ノート)
(2) パソコン本体添付ディスプレイ
(3) ホームサーバ・クライアントソリューション(Lui)
(4) スマートブック(LifeTouch NOTE)
(5) プリンタ
(6) パソコン周辺機器
(7) パーソナルファクシミリ(speax)
(8) ブロードバンドルータ(Aterm)
2.対象のお客様
災害救助法適用市町村にお住まいの個人のお客様
※適用市町村の詳細は、
厚生労働省発表資料をご覧ください。
特別保守サービスの内容
今冬期の大雪にかかる災害救助法適用地域の方からの修理依頼で、修理可能な状態の
商品につきましては、特別価格にて修理致します。
- 修理料金: 3割引
- 診断料 : 無料(キャンセルされても診断料はかかりません)
- 受付期間:2012年 1月14日 より 2012年 6月30日まで
個人のお客様からの本サービスに関する問い合わせ先
【パソコン・Lui・スマートブック・周辺機器・ブロードバンドルータ(Aterm)に関して】
NEC121コンタクトセンター
電話:
0120-977-121(フリーコール)
受付時間(故障診断・修理受付): 9:00〜21:00(年中無休)
※携帯電話、PHS、IPフォンなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、03-6670-6000(通話料は
お客様負担)へおかけください。
※121コンタクトセンターの窓口の詳細は
こちらをご覧ください。
※システムメンテナンスのため、受付窓口を休業させて頂く場合があります。
【パーソナルファクシミリ(speax)に関して】
speax(スピークス)インフォメーションセンター
電話:
0120-200940(フリーコール)
受付時間: 9:00〜18:00 (土、日、祝、年末年始および当社休日を除く)
※携帯電話、PHS、IPフォンなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、0537-22-8821(通話料は
お客様負担)へおかけください。
※システムメンテナンスのため、受付窓口を休業させて頂く場合があります。
なお、本掲載内容は2012年 2月 3日現在の情報です。
その後、予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。