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掲載日:2012年 1月16日
更新日:2012年 2月  3日
NECパーソナルコンピュータ株式会社
今冬期の大雪により被害を受けられました個人のお客様へ 特別保守サービスのご案内

今冬期の大雪により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧をお祈り致します。

今回の災害で被害を受けたNECブランドのパーソナル商品を個人でご愛用のお客様に対して、特別保守サービスを実施致します。ご利用の際は、下記問い合わせ先までご連絡下さいますようお願い致します。

適用範囲

1.対象品

被災したNECブランドのパーソナル商品
(1) パソコン(デスクトップ、ノート)
(2) パソコン本体添付ディスプレイ
(3) ホームサーバ・クライアントソリューション(Lui)
(4) スマートブック(LifeTouch NOTE)
(5) プリンタ
(6) パソコン周辺機器
(7) パーソナルファクシミリ(speax)
(8) ブロードバンドルータ(Aterm)

2.対象のお客様

災害救助法適用市町村にお住まいの個人のお客様
※適用市町村の詳細は、厚生労働省発表資料をご覧ください。

特別保守サービスの内容

今冬期の大雪にかかる災害救助法適用地域の方からの修理依頼で、修理可能な状態の
商品につきましては、特別価格にて修理致します。
  • 修理料金: 3割引
  • 診断料   : 無料(キャンセルされても診断料はかかりません)
  • 受付期間:2012年 1月14日 より 2012年 6月30日まで

個人のお客様からの本サービスに関する問い合わせ先

【パソコン・Lui・スマートブック・周辺機器・ブロードバンドルータ(Aterm)に関して】

NEC121コンタクトセンター
電話: 0120-977-121(フリーコール)
受付時間(故障診断・修理受付): 9:00〜21:00(年中無休)
※携帯電話、PHS、IPフォンなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、03-6670-6000(通話料は
お客様負担)へおかけください。
※121コンタクトセンターの窓口の詳細はこちらをご覧ください。
※システムメンテナンスのため、受付窓口を休業させて頂く場合があります。

【パーソナルファクシミリ(speax)に関して】

speax(スピークス)インフォメーションセンター
電話: 0120-200940(フリーコール)
受付時間: 9:00〜18:00 (土、日、祝、年末年始および当社休日を除く)
※携帯電話、PHS、IPフォンなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、0537-22-8821(通話料は
お客様負担)へおかけください。
※システムメンテナンスのため、受付窓口を休業させて頂く場合があります。
なお、本掲載内容は2012年 2月 3日現在の情報です。
その後、予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
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