このたびの連日の降雪により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧をお祈り致します。
なお被害を受けられましたご愛用のNECブランド製品につきまして、特別保守サービスをご利用の際は、下記お問い合わせ先までご連絡下さいますようお願い申し上げます。
(1) パソコン(デスクトップ、ノート)
(2) パソコン本体添付ディスプレイ
(3) ホームサーバ・クライアントソリューション(Lui)
(4) タブレット(LaVie Tab、LifeTouch L)、スマートブック(LifeTouch NOTE)
(5) プリンタ
(6) パソコン周辺機器
(7) パーソナルファクシミリ(speax)
(8) ブロードバンドルータ(Aterm)
※災害救助法適用の発表内容によって、期間を変更する場合があります。
※補修用性能部品の保有期間が終了した機種については修理を承ることができない場合があります。予めご了承ください。なお保有期間は、下記お問い合わせ先にてご確認ください。
※携帯電話、PHS、IP フォンなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、
03-6670-6000(通話料はお客様負担)へおかけください。
※121コンタクトセンターの窓口の詳細はこちらをご覧ください。
※システムメンテナンスのため、受付窓口を休業させて頂く場合があります。
※携帯電話、PHS、IP フォンなどフリーコールをご利用頂けないお客様は、
0537-22-8821(通話料はお客様負担)へおかけください。
※システムメンテナンスのため、受付窓口を休業させて頂く場合があります。
![]() |
![]() |
![]() |