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現在、ご利用中のソフトウェア(Carbonite製)を利用したバックアップサービスは、2012年1月1日以降は利用できなくなります。新しいバックアップソフトウェア(マカフィー製)をインストール作業は早めに実施いただきますよう、重ねてお願い申し上げます(自動でバックアップソフトウェアは切り替わりません)。

※新しいバックアップソフト(マカフィー製)は、移行期間後(2012年1月1日以降)でもインストール可能です。

インストール完了後、自動的にバックアップが開始されます。初回バックアップ時は時間がかかることがありますので、速やかにインストール作業を行ってください。


新しいバックアップソフトのインストール方法はこちらからご覧下さい。

※なお、現在のバックアップサーバからデータをリストアする必要がある方(PC内のデータを削除してしまった方)は、最初に、リストア作業を行ってください。

※新しいバックアップソフトでのバックアップ完了後は、現在(Carbonite製)のバックアップソフトはアンインストールしてください。アンインストール方法はこちらからご確認ください。

※FlyFolder(フライフォルダ)と本ソフトウェア(マカフィーオンラインバックアップ)を両方インストールすると、パソコンの動作が著しく遅くなる場合があります。

2009年4月以降に発売されたNEC製パソコンをお使いの方は、本ソフトウェア(マカフィーオンラインバックアップ)をインストールする前に、FlyFolderがインストールされていないかご確認ください。
FlyFolderがインストールされていた場合はFlyFolderをアンインストール(削除)してください。
FlyFolderのインストール確認やアンインストール方法はこちら

・FlyFolderとは、あらかじめ設定されたフォルダにあるデータを、バックアップ先のフォルダ(別のハードディスク、ネットワーク上の別のパソコンなど)へ自動的にバックアップするソフトウェアです。

・FlyFolderは、2009年4月以降に発売されたNEC製PCにインストールまたは搭載されています(カスタマイズモデルや一部の機種では、搭載されていない場合があります)。


パソコンほぼ丸ごとバックアップ、自動バックアップという特徴に加え、お客様から要望の多かった「外出時に、別パソコンからのデータ取り出し」、「リストアやバックアップスピード」などが改善されます。

(1)メイン機能に変更はありません
(1)容量無制限 パソコンに保存されているデータをほぼ丸ごとバックアップできます
(2)自動バックアップ バックアップし忘れがありません(手動でのバックアップ操作も可能)
(3)変更を自動検出 新規ファイル・変更ファイルを検出し、差分ファイルをバックアップします
(4)削除データの復元 一定期間内であれば、削除データを取り戻せます
(5)暗号化 データは暗号化して保存されますので安心です。
(2)主な相違点は以下のとおりです
(1)職場等にある別PCからバックアップデータを取り出すことができます(追加)
(2)バックアップ速度の調整ができます(追加)
※バックアップ速度とコンピュータ処理速度の優先度を設定できます
(3)バックアップセットとして保存されたデータは、30日間サーバに保存されます(変更)
→詳細はこちら
(3)月額料金について
継続利用の場合、従来とおりの料金(単品の場合525円/月)でご利用いただけます
※新規申し込みの場合、単品の月額料金は735円/月 となります

オンライン自動バックアップサービスに関する特約はこちらからご確認ください。









[1]新バックアップサービスのインストール方法および使い方について

利用方法 http://121ware.com/navigate/support/lifetime/olb2/step/index.html

よくあるお問い合わせ http://121ware.com/navigate/support/lifetime/olb2/faq/index.html

お電話でのご相談:マカフィー・テクニカルサポートセンター(マカフィー社)
ナビダイヤル:0570-060-033
ナビダイヤルをご利用になれないお客様:03-5428-2279
受付時間:9:00~21:00

※お問い合わせされる場合は121ware月額サービスの「契約番号」をご確認の上、お問合わせいただくと
 対応がスムーズになります。

 (契約番号:契約者マイページに記載されている「LTS」で始まる17桁の番号です)

メールでのご相談 : Webフォームでのお問合わせはこちら

※メールでお問合わせされる場合も、121ware月額サービスの「契約番号」を
 Webフォーム内の「エラーの詳細」欄などにご記入いただくと、対応がスムーズになります。


[2]旧バックアップサービスの使い方(リストア方法など)

[3]契約内容についてのお問い合わせ

121コンタクトセンター(購入相談窓口)
フリーコール:0120-977-121
携帯電話などの方:03-6670-6000
受付時間:9:00~17:00


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