121ware 閉じる

月額サービス

オンライン 自動バックアップ

利用方法

再ダウンロード

  1. 121ware.comのマイアカウントにアクセスし、[ご契約サービス一覧]を押します。
  2. [ご契約サービス一覧]の画面が表示されます。ステータスが「契約中」の項にある[詳細はこちら]を押します。
  3. ご契約中のメニューの一覧が表示されます。ご契約の「オンライン自動バックアップ」の[利用状況確認]を押します。
  4. 「ソフトウェア使用許諾」の画面になりますので、内容をご確認いただき[ソフトウェアの再ダウンロード/リストア]を押します。
  5. 「オンライン自動バックアップ再ダウンロードに関する」注意事項の画面になりますので[ソフトウェアの再ダウンロード/リストア]を押します。
  6. 「ファイルのダウンロード セキュリティの警告」の画面が表示されます。〔実行〕ボタンを押します。
  7. 使用許諾条件を確認します。
  8. インストールが開始されます。
  9. リストアウィザードが表示されます。[後でリストアするファイルを選択]ボタンを押します。
  10. リストアウィザードを終了するためのダイアログが表示されます。内容をご確認の上、[OK]ボタンを押します。
  11. 「オンライン自動バックアップ」のソフトウェア画面がリカバリモードになります。[バックアップ再開]ボタンを押します。
  12. リストア(復旧)させるファイルが無いかどうか、お客様に確認するためのダイアログが表示されます。
    万一、リストアしたいファイルが有る場合は、[いいえ]を押し、リカバリモードでファイルをリストアします。
    リストアしたいファイルが無い場合は、[はい]を押します。


NEC Copyright(C) NEC Personal Computers, Ltd.