小
中
大
利用方法
初めてセットアップする
バックアップする
リストア(復元)する
再ダウンロードする
再ダウンロード
121ware.comのマイアカウントにアクセスし、[ご契約サービス一覧]を押します。
[ご契約サービス一覧]の画面が表示されます。ステータスが「契約中」の項にある[詳細はこちら]を押します。
ご契約中のメニューの一覧が表示されます。ご契約の「オンライン自動バックアップ」の[利用状況確認]を押します。
「ソフトウェア使用許諾」の画面になりますので、内容をご確認いただき[ソフトウェアの再ダウンロード/リストア]を押します。
「オンライン自動バックアップ再ダウンロードに関する」注意事項の画面になりますので[ソフトウェアの再ダウンロード/リストア]を押します。
「ファイルのダウンロード セキュリティの警告」の画面が表示されます。〔実行〕ボタンを押します。
使用許諾条件を確認します。
インストールが開始されます。
リストアウィザードが表示されます。[後でリストアするファイルを選択]ボタンを押します。
リストアウィザードを終了するためのダイアログが表示されます。内容をご確認の上、[OK]ボタンを押します。
「オンライン自動バックアップ」のソフトウェア画面がリカバリモードになります。[バックアップ再開]ボタンを押します。
リストア(復旧)させるファイルが無いかどうか、お客様に確認するためのダイアログが表示されます。
万一、リストアしたいファイルが有る場合は、[いいえ]を押し、リカバリモードでファイルをリストアします。
リストアしたいファイルが無い場合は、[はい]を押します。
このページの上に戻る
初めてセットアップする
バックアップする
リストア(復元)する
再ダウンロードする