小
中
大
・ 本サービス1契約について、保証対象パソコンは1台です。
・ 契約後30日以内に、保証対象パソコンをご登録いただく必要があります。(ご契約時に保証対象パソコンを登録済の方を除く。)なお、登録後の変更はできません。
・ 保証対象パソコンとして登録できるものには以下の条件があります。
(1)延長保証サービス(メーカー保証)プラスの場合:
LAVIE/VALUESTAR/LAVIE Direct(ノート/デスクトップ)/LaVie G/VALUESTAR Gシリーズ(新装整備品、NEC Refreshed PC(1年保証モデル/6ヶ月保証モデル)を含む)、LAVIE Tab W(一部機種のみ)です。その他のLaVie Tab、NEC Refreshed PC(保証なしモデル)は、対象となりません。
保証対象パソコンとして登録可能なパソコンは、パソコンの発売日から4年2か月目以内のものです。発売日は
こちら
で確認できます。
(2)延長保証サービス(安心保証)プラスの場合:
LAVIE/VALUESTAR/LAVIE Direct(ノート/デスクトップ)/LaVie G/VALUESTAR Gシリーズ(新装整備品、NEC Refreshed PC(1年保証モデル/6ヶ月保証モデル)を含む)、LAVIE Tab W(一部機種のみ)です。その他のLaVie Tab、NEC Refreshed PC(保証なしモデル)ならびに中古で購入されたパソコンは、対象となりません。
保証対象パソコンとして登録可能なパソコンは、ご購入日から60日以内のものです。
契約後30日以内で、かつ保証対象パソコンのご購入日から60日以内に、保証対象パソコンとして登録してください。(ご契約時に保証対象パソコンを登録済の方を除く。)
・ 保証開始は、延長保証サービスプラスの契約日から4か月目の月初(1日)になります。
・ 保証の終了は、延長保証サービスプラスの解約日、もしくは保証対象パソコンの発売日から5年2か月目の月末までのいずれか早いほうになります。発売日は
こちら
で確認できます。
・ 保証対象パソコンの発売日から5年2か月目の月末で解約していただきます。
契約したサービス全体の解約になります。
・
延長保証サービス(安心保証)プラスの場合
火災や落雷などの天災、落下や水こぼしなど取扱い不注意による破損・損傷にも対応する特別保証が付いています。
この特別保証には修理限度額があり、累計10万円までとなっています。超過分の修理はお客様負担となります。
・ PC買い取り価格アップ特典について
PC買い取り価格アップ特典の買い取り対象は、ご登録いただいた保証対象パソコンに限ります。
なお、正常に動作しない場合や改造されている場合など、買い取りできないことがあります。買い取りできない場合は、PC買い取り価格アップ特典の対象外となります。買い取り対象機種と買い取り価格については
こちら
をご覧ください。
・ NEC Direct購入特典について
NECパソコン直販サイト「NEC Direct」でご利用いただける優待クーポンの有効期間・対象機種・値引き額は、時期によって異なります。
他の割引との併用はできません。
・ 出張サービス割引特典について
パソコン全国出張サービスの訪問基本料金または訪問基本料金を含むパックメニューの料金から500円を割引させていただきます。オプションメニューは割引対象外です。
また、他の割引サービスとの併用はできません。なお、割引には本サービスをご契約中のお客様から割引を利用することを申告いただく必要があります。申告方法は、ご契約者マイページでご確認ください。
・ 月額サービスのご利用には、121ware.comのログインIDとクレジットカードが必要です。その他、各サービスごとに、パソコンの必要スペックや環境、ご利用条件などがあります。詳しくは、各サービスの紹介ページ等をご確認ください。
・ 月額サービスのご利用料金は、毎月クレジットカードの一括払いでのお支払いのみとさせていただきます。
・ 各サービスのご利用にあたっては、各サービスのご利用規約への同意が必要です。ご利用申込前によくご確認ください。ご利用申込完了後に利用規約への同意をいただけないことを表明された場合でも、返金などは一切できません。
・ 断りのない限り、月額サービスの各セットや単品メニューは、すべて各ご契約開始月の利用料金は無料です。ただし、同一サービスの2度目以降のご契約につきましては、ご契約開始月より利用料金をお申し受けいたしますのでご注意ください。
・ サービス利用料金は、月単位でのご請求となります。日割り計算は行いません。
・ 領収書や請求書の発行は承っておりません。クレジットカード会社より発行される明細書を正式な領収書としてご利用ください。
・ 各サービスに使用するプログラムは、断りのない限りインターネット経由でのダウンロードいただく形での提供とします。インストール用CD-ROM等、記録メディアでの提供はいたしておりません。
・ 月額サービスでご提供する各サービスは、断りのない限り日本国内でのご利用に限らせていただきます。
・ おすすめセットでご契約いただいた場合、後日そのうちの一部のサービスのみを解約いただくことはできません。おすすめセットを一度ご解約いただき、別途新規でお申し込みいただく必要があります。
・取扱サービスのお申込の際にお客様が当社に提供されたお客様の個人情報につきましては、サービスご利用やアフターサポートに最低限必要となる情報に限って、当該取扱サービスのライセンス元または提供元に通知させていただくことがあります。
取扱サービス毎に通知される個人情報について
取扱サービス
個人情報の内容
通知先
クレジットカード決済
・クレジットカード番号
・有効期限
GMOペイメントゲートウェイ
株式会社
データ復旧サービス
月額版
・氏名
リーガルテック株式会社
・ 毎月20日いっぱいまでに解約をお申込みされた場合は、当月末の解約となります。
21日以降の解約のお申込みの場合は、翌月末の解約となります。
なお、日割計算は行いません。
・ 複数のサービスをセットで契約していただきます。
後日そのうちの一部のサービスのみを解約いただくことはできません。
・121ware退会(121wareログインIDの削除)を行う前に、月額サービスの解約を申込む必要があります。
・お客様ご自身で月額サービスの解約を申込む前に121ware退会を行った場合、当社にて、以下のとおり月額サービスの解約を行います。
1)本サービスの解約成立日は、121ware退会の翌月末日または翌々月末日となります。
2)お客様ご自身で本サービスの解約申込みを行った場合と比較して、本サービス利用料金が1ヶ月分追加で発生します。
詳しくはこちら
このページの上に戻る