小
中
大
・ 「延長保証サービスプラス」のご契約後30日以内に、 「PC最大5年間メーカー保証サービス月額版」または「PC最大5年間安心保証サービス月額版」の保証対象パソコンをご登録いただく必要があります。
・ 「PCプレミアム電話相談サービス月額版」の利用可能期間は契約期間中の1年間のみです。
延長保証サービスプラスの契約期間中利用できるサービスではありません。
・ 延長保証サービスプラスAセット、Bセットをご契約のお客様は、「PCプレミアム電話相談サービス月額版」の利用開始日の登録が必要です。登録方法についてはご契約者様へご案内します。
・ 「PCプレミアム電話相談サービス月額版」の利用開始日の登録を行った当日は、利用できません。翌日から利用可能になります。
・ 「PCプレミアム電話相談サービス月額版」のご利用には、「121wareお客様登録番号」が必要です。専用窓口へ電話がつながった後、「121wareお客様登録番号」を毎回入力していただく必要があります。
・ 電話システムのメンテナンスや災害時は、事前通知することなくサービスを休止させていただく場合があります。
詳細は、PCプレミアム電話相談サービス月額版ご利用特約をご覧ください。
・ 月額サービスのご利用には、121ware.comのログインIDとクレジットカードが必要です。その他、各サービスごとに、パソコンの必要スペックや環境、ご利用条件などがあります。詳しくは、各サービスの紹介ページ等をご確認ください。
・ 月額サービスのご利用料金は、毎月クレジットカードの一括払いでのお支払いのみとさせていただきます。
・ 各サービスのご利用にあたっては、各サービスのご利用規約への同意が必要です。ご利用申込前によくご確認ください。ご利用申込完了後に利用規約への同意をいただけないことを表明された場合でも、返金などは一切できません。
・ 断りのない限り、月額サービスの各セットや単品メニューは、すべて各ご契約開始月の利用料金は無料です。ただし、同一サービスの2度目以降のご契約につきましては、ご契約開始月より利用料金をお申し受けいたしますのでご注意ください。
・ サービス利用料金は、月単位でのご請求となります。日割り計算は行いません。
・ 領収書や請求書の発行は承っておりません。クレジットカード会社より発行される明細書を正式な領収書としてご利用ください。
・ 各サービスに使用するプログラムは、断りのない限りインターネット経由でのダウンロードいただく形での提供とします。インストール用CD-ROM等、記録メディアでの提供はいたしておりません。
・ 月額サービスでご提供する各サービスは、断りのない限り日本国内でのご利用に限らせていただきます。
・ おすすめセットでご契約いただいた場合、後日そのうちの一部のサービスのみを解約いただくことはできません。おすすめセットを一度ご解約いただき、別途新規でお申し込みいただく必要があります。
・取扱サービスのお申込の際にお客様が当社に提供されたお客様の個人情報につきましては、サービスご利用やアフターサポートに最低限必要となる情報に限って、当該取扱サービスのライセンス元または提供元に通知させていただくことがあります。
取扱サービス毎に通知される個人情報について
取扱サービス
個人情報の内容
通知先
クレジットカード決済
・クレジットカード番号
・有効期限
GMOペイメントゲートウェイ
株式会社
データ復旧サービス
月額版
・氏名
リーガルテック株式会社
・ 毎月20日いっぱいまでに解約をお申込みされた場合は、当月末の解約となります。
21日以降の解約のお申込みの場合は、翌月末の解約となります。
なお、日割計算は行いません。
・ 複数のサービスをセットで契約していただきます。
後日そのうちの一部のサービスのみを解約いただくことはできません。
・121ware退会(121wareログインIDの削除)を行う前に、月額サービスの解約を申込む必要があります。
・お客様ご自身で月額サービスの解約を申込む前に121ware退会を行った場合、当社にて、以下のとおり月額サービスの解約を行います。
1)本サービスの解約成立日は、121ware退会の翌月末日または翌々月末日となります。
2)お客様ご自身で本サービスの解約申込みを行った場合と比較して、本サービス利用料金が1ヶ月分追加で発生します。
詳しくはこちら
このページの上に戻る