LAVIE公式サイト NEC LAVIE公式サイト
  • NEC LAVIE公式サイト >
  • サイトについてのお問い合わせ >
  • 登録情報の確認/変更について

登録情報の確認/変更について

質問:ログインしようとしたところ「お客様登録更新のご案内」が表示されました。どのようにすればよいですか?
以前、121wareにお客様登録された方が、ご利用になる場合、初めにお客様登録情報の更新(パスワードの初期化)が必要です。
大変お手数ですが、パスワードの初期化をおこなってください。
  1. お客様登録更新のご案内画面にて、「パスワード初期化ページへ」ボタンをクリックしてください。

  • この画面の表示方法がわからない場合は、こちらを参照してください。
  1. パスワードの確認方法画面にて、登録されている名前(姓・名)、メールアドレス、電話番号を入力します。
  2. 「パスワードの初期化」ボタンをクリックしてください。
  • 入力されたメールアドレス宛にパスワード設定ページのリンクを記載したメールが送信されます。
    ※パスワードの変更は、メール送信後30分以内におこなってください。
  1. 受信したパスワード設定用メールを開いて、パスワード設定用のURLをクリックして設定をおこなってください。
  1. パスワードの再設定画面にて、新しいパスワードを入力します。
    パスワード確認のため、パスワード再入力をお願いいたします。

  • パスワードは、大文字と小文字の区別をします。正確に入力してください。
  • パスワードは8桁~20桁の半角英数字、一部特殊記号のみ使用可能です。
    (例) 0~9, a~z, A~Z,+-*=()!\_

  1. 「変更する」ボタンをクリックしてください。
  1. パスワードの変更画面にて、「OK」ボタンをクリックしてください。
    ※変更後のパスワードでログインすることができます。
     ログイン方法は、こちらでご確認ください。

《お客様登録更新のご案内画面がわからない方》

  1. NEC LAVIE公式サイトにアクセス
  2. 「マイページ」ボタンをクリック
  1. マイページ画面にて、画面左「121ware ログインIDをお持ちのお客様 お客様登録更新のご案内」ボタンをクリックしてください。
go top