NEC LAVIE公式サイト
NEC LAVIE公式サイト
>
サイトについてのお問い合わせ
>
登録情報の確認/変更について
登録情報の確認/変更について
質問:複数の「お客様登録」をおこないました。ひとつにまとめることはできますか?
いくつかのメールアドレスで、それぞれ別々の「お客様登録」をおこなった場合、お客様ご自身の操作でこれをひとつにまとめることはできません。
まとめる必要がある場合は、お手数ですが、「登録センター」までお電話でご相談ください。
この際、登録したい情報および下記3項目の情報をご準備ください。
ご登録されたお名前
ご登録されたメールアドレス
ご登録されたお電話番号
登録センター
フリーコール: 0120-469-121 (携帯・PHSでもご利用可能です)
受付時間
午前9:00~17:00 (平日)
午前9:00~12:00 13:00~17:00(土曜・日曜・祝日)
(弊社指定休業日は除きます)