LAVIE公式サイト NEC LAVIE公式サイト
  • NEC LAVIE公式サイト >
  • サイトについてのお問い合わせ >
  • 登録情報の確認/変更について

登録情報の確認/変更について

質問:複数の「お客様登録」をおこないました。ひとつにまとめることはできますか?
いくつかのメールアドレスで、それぞれ別々の「お客様登録」をおこなった場合、お客様ご自身の操作でこれをひとつにまとめることはできません。
まとめる必要がある場合は、お手数ですが、「登録センター」までお電話でご相談ください。
この際、登録したい情報および下記3項目の情報をご準備ください。
  • ご登録されたお名前
  • ご登録されたメールアドレス
  • ご登録されたお電話番号
登録センター
フリーコール: 0120-469-121 (携帯・PHSでもご利用可能です)
受付時間
午前9:00~17:00 (平日)
午前9:00~12:00 13:00~17:00(土曜・日曜・祝日)
(弊社指定休業日は除きます)
go top